2010年 01月 26日
今日のネットテレビと明日のライブ!
今日はいつもお世話になってます
ネットテレビ「クロス×ミックス」にて
23日のライブ映像を流していただけるそうです~

わードンドンパフパフ~

先日ご来場くださった方も、
いろんな事情でいけなかったよ~と
云う方もちょっとだけですが
ライブ映像で楽しんでいただけたら嬉しいです!

そして当日出演していただいた
輝-Akira-さん、改めてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします~

放送は21時からだよ!
http://otonet.add-ing.jp/

・・・あ。自分は出ませんw
いまこたつでぬくぬく作業してますwww




そして明日はライブだよ!

「B's LUV~Girls in Disguise 13章」
日時:10年1月27日(水)
    18:45 OPEN / 19:15 START
会場:あさがやドラム
出演:ASAKI/金欠高校チャリ通Boys/成宮紅葉/森野王子と山口あい子/一月
前座:光海ひろあき。
MC:ヒロ アスカ・ラングレー
料金:前売予約2500円/当日3000円/女性2000円(D別)


隔月恒例の男装ライブにて
オープニングアクト&MCです。
みなさんぜひ来て下さいね!!
23日から発売したひろだくしょん。Tシャツも
持っていきます~
欲しいサイズありましたら
事前に教えてくださいね!
(M・L・XLございます)
b0144643_2053063.jpg

Tシャツイメージ!
b0144643_2063054.jpg

ライブのときばたばたしていて
実はまったく写真撮れてなかったので
ちょっと拝借しましたw
写真は先日のバースデーライブの輝さん&ALiceさん、
駆さんですw
こんな感じのTシャツです~


さっき日テレで杉並区特集のラーメンみてたら
すごくラーメン食べたくなってきた・・・
高円寺のお店いこうかな・・・w
[PR]

by hirodaction | 2010-01-26 20:05 | おしらせ


<< わーい      1/23バースデーライブありが... >>