2010年 03月 27日
明日は桜まつり!
b0144643_19144699.jpg
横浜の石丸さんがなくなってしまったので、
そのかわりに毎年恒例の
桜祭りに出演させていただくことになりました!

以前もお花見しながらやったところですよ~
よかったら皆さんでお花見しながらライブ
楽しんでください!

最近のアニソンや特ソンとかも仕込んで、
オリジナル曲ももっさりやっちゃいま~す。

よろしくお願いします!


3/28(日)
藤沢市湘南台公園桜まつり

場所:湘南台公園特設ステージ
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/koen/data06772.shtml
《 所在地 》藤沢市湘南台7丁目16番
《 鉄道 》 小田急線湘南台駅 東口 徒歩10分
《 駐車場 》なし(近くに有料駐車場あり)
※当日は出店やフリマなど盛りだくさん!

・観覧無料

光海ひろあき。の出演時間は
15:00~(30分)予定です。

物販もあります!
CDなども用意しますので
欲しいCDやDVD、グッズなどありましたら
事前にご連絡くださいませ!
[PR]

by hirodaction | 2010-03-27 19:15 | おしらせ


<< 4がつのらいぶのおしらせ。      28日のお詫び >>