2010年 06月 13日
きょうはライブ!
はい、昨日はフレブレ撮影でしたー!
来月3日のCDのジャケ撮だったよ!

今回はだいぶ ヒ ド イ です!www

みんなかなりノリノリで遊びまくってます。
いままでのカッコツケシイなジャケとはまったく違いますので
そちらもお楽しみに~w

______

今日のライブのおしらせ!


6月13日(日)高円寺mission's
「LOOP!vol.24」
チケット料金
当日/前売り2000円
OPEN 17:40 START 18:10

こちらに 光海ひろあき。で出ます。
今回は初めての場所なので
オリジナルメインでやろうと思います~。
アニソンもちょっと交えつつ。
よかったら遊びにいらしてくださいませ~。

珍しくノンジャンル、バンドも出演のライブです。

ひろだくしょん。つながりでCD制作している
心南(みなみ)さんも出ます!

出演時間は21:30~予定(最後です!)ですが
ぜひ開場からいらしてくださいませ!
物販もあるようなので、ほしいCDなどありましたら
事前におしらせくださいませ。

よろしくお願いします! 
b0144643_3452771.jpg

[PR]

by hirodaction | 2010-06-13 03:45 | おしらせ


<< 今日は高円寺ミッションズ      撮影なう! >>