2010年 06月 28日
ラジオとかwebTVとかライブとか!
さあ ひろあき。の出演しているいろんなメディア目白押し!
これであなたもひろあき。マニア!(誰得・・・)


「葉加瀬しおたのMAXらぢお」
http://www.voiceblog.jp/telegama/
出演:葉加瀬しおた
ゲスト:ゆずこしょう・光海ひろあき。・柏木三奈

しお太と梅雨について話してます。
土手で拾った塗れたエロ本の話とか?(最悪だwww



スカイクラッドTVのクロス×リミックスにゲスト出演してます。
先週の22日の回だよ!
http://tv.sky-cladde.com/

えびのさんからガンプラ焼きいただいちゃいました!
ごちそうさまでしたー!

あと、こちらのスカイクラッドさんと共催で
学園祭をやりことになりましたー!!

『スカイクラッド×ひろだくしょん。 presents THE・学園祭(仮)』
2010年9月26日(日)
場所:四ツ谷ライブインマジック

このほかの詳細は後日また告知しますが、
みんな9・26の予定を僕らに下さい!!(笑) ←ここまでコピペ

出店あり、ステージイベントあり、舞台もあり!?
ミスコン(男子が女装コン?)テスト??
学園祭なら合唱だよね!
俺、漫画研究部だから部誌ださなきゃ!
いろいろ夢がひろがりんぐですね。
どうやら学生服で来ると割引もあるらしい(予定)よ!

そんな主催はこちら!




b0144643_10145167.jpg



こ れ は ひ ど い 

あ、石投げるのやめてね! なげるのはお金にしてね!

というわけで? 学生気分抜けきれない感じのみんなで
超気合いれてやっちゃうと思うのでぜひ来て下さいね!


_________

あと今後のライブいろいろ!

2010/07/03(土)夜~ Flame/Blaze 3rdワンマンLive
会場:あさがやドラム
※Flame/Blazeの新曲レコ発ライブです。。主催:ひろだくしょん。
詳細 http://www.hirodaction.com/0703flbl/

2010/07/09(金) ビアガーデンライブ
会場:PATIO 
JR総武線「本八幡駅」北口駅前
19:30~光海ひろあき。・雪乃津稀。

2010/08/07(土)昼~ サタデーライブメインイベント
会場:あさがやドラム
※出演:SugarSpot(光海ひろあき。&小川敬一)

2010/08/08(土)夜~ かせ栞トリビュートライブ第二弾
会場:あさがやドラム
※かせ栞のオリジナル楽曲をカバーするライブです。主催:かせ栞&ひろだくしょん。


よろしくお願いします!!
[PR]

by hirodaction | 2010-06-28 10:13 | おしらせ


<< 緊急告知! 本日0時生放送!      鎌倉パスタ! >>