2010年 07月 05日
フレブレ3rdワンマンありがとうございました!(セトリとか)
オープニングアクト
・雪乃津稀。「コバルトライブラリー(オリジナル)」

●Flame/Blaze オリジナル
・FIRE SOUL(ショート)
・SPARKING!
・TrustOneSelf

●ゲスト・Sister Drops
・ゲストコラボ「LOVE.EXE」 弥咲・駆+Sister Drops

・愛だよねっ !! ~ギアをつなごう~(クラッシュギア)Flame/Blaze
・「タイトルなんて自分で考えなさいな(荒川アンダーザブリッジ)」加藤駆
・「獣になれ(PCゲーム・置き場がない!」しんしゃん
・「続・溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド)」ロバート
●戦隊メドレー ひろあき。
・獣拳戦隊ゲキレンジャー
・炎神戦隊ゴーオンジャー
・四六時夢中シンケンジャー
・天装戦隊ゴゼイジャー

●Flame/Blazeアニソン小芝居
「軸ブレ学園スポーツ同好会」
・君が好きだと叫びたい(スラムダンク)ロバート
・ドラマチック(大きく振りかぶって)しんしゃん
・Do your best(ミュージカル テニスの王子様)弥咲・駆
・さぁ(守って守護月天)ひろあき。
・勝って泣こうゼッ!(イナズマイレブン)Flame/Blaze
・雄たけびボーイWAO!(イナズマイレブン)弥咲・駆

●ゲスト・ ALiCE
・ゲストコラボ SKILL(第二次スーパーロボット大戦α)Flame/Blaze & ALiCE)

●スパロボメドレー Flame/Blaze
・熱風疾風サイバスター
・Trust you forever(機動武闘伝Gガンダム)
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
・創生のアクエリオン
・ゲッターロボ
・マジンガーZ

・Rocks(スーパーロボット大戦OG外伝)Flame/Blaze

●Flame/Blaze ユニット内ユニットコーナー
・どうでもいい!(ぶりるP・初音ミクオリジナル)黒金・佐瀬
・笑顔のゲンキ(姫ちゃんのリボン)駆・しん
・Brave Heart(爆走兄弟レッツ&ゴーMAX)ひろ・ロバ

●Flame/Blaze 
・戦国参上
・麒麟町ぼうえいぐみ

●Flame/Blaze with根本克則Gt
・DearFrinds
・Go-Ahead
・FIRE SOUL


はい、そんな感じでもりもり盛りだくさんなライブでしたとさ!

メンバーそれぞれが多忙なおかげで
10回近くミーティングやスタジオ練習入れたはずなのに
練習で一度も6人全員が集まることがなかったという!w
そしてCDの生産がぎりぎりすぎて正直当日CD出せるのかという
ハラハラ感もありつつ!w

無事ライブ終わりましたー。

いやー、やればできる子フレブレ。

そして選曲がよくよくみてなんかおかしい。
どこ突っ込みいれていいかわからない。

小芝居は、黒金さん台本でしたー。
メンバー6人中4人が役者というもうよくわからないメンバーですので!
内容は来た人だけのお楽しみだったということで。
というか俺あれだよ、台本台詞3つくらいしかなかったんだよ!w
ひどすぐる・・・w
なので相変わらずアドリブしかしてなかったら台詞かぶらせたり
いろいろやらかしましたw
リアル女子高生のセーラー服とお腹チラリは来た人しか楽しめなかったんだぜ!(自分は主催でバタバタしていて眼福する暇もなかったんだぜ!)
あとトラブって黒金さんの曲が飛びました、ほんとにマジでスゲーすみませんw


Flame/Blazeに関しては、新曲FireSoulがやっと発売!!
いえー!
CDゲットしたひとはぜひ歌ってみてね!
歌えるものなら!w めっちゃ難しい! 誰だこれ作曲したの!←
・・・・・・いやー、曲のオケ自体は1年前に出来てたので
ここまで出すのにいろいろと苦労がありーのでした。
感慨もひとしおです。




とりあえず、Flame/Blazeとしては不定期にライブあると思うので
また今後ともよろしくお願いします~。

今回来れなかった方もぜひ次回よろしくね!

ゲストのSisterDropsさん、ALiCEさん、OPの雪乃ちゃん、
スタッフのみなさま、あさがやドラムさま、
アレンジ&Gtの根本さん、PAの小川さん、
受付してくれたショーグンさん、
遊びに来てくれたお友達、

そして何よりご来場いただきましたお客様!!

ありがとうございましたー!!!



終わった後はすでに夜11時で残った人たちでgdgdとご飯食べて
ひろあき。宅で宅飲みしました。
が、普通に2徹目突入しそうな感じ&ライブ後の疲労で
家主がまっさきに寝てました、すみませんww
ところどころ起きて朝5時に録りためた番組とか
クッキイングアイドルまいんちゃん観てました。癒しだね!



そして今日はあまりの疲労感に死んでました。
うむ、予想どうり。
明日から通常営業だーい。
b0144643_0425813.jpg

[PR]

by hirodaction | 2010-07-05 00:43 | ライブ


<< 今月以降のイベントのおしらせ~。      Radioフレブレ!&ワンマン... >>