2010年 07月 19日
【女装あり】7/16・B`sluvでした!
はいというわけで隔月恒例のビズラブでしたー。


男装の麗人や美少年わんさかなライブですよ。

ライブは普通にやりますけどw

男装女子ばかりの中、リアル男子のひろあき。は対抗して
(というか普通だとつまらので)
女装して出演する珍しい(そうでもない、どうでもいい)ライブですw


そして、満を持して・・・

いや、唐突になんの脈絡もなく、
新しいヅラで・・・げふんげふん

新しい女の子の登場です!






ヒロ・アコ・グレンジャー!

b0144643_385496.jpg
b0144643_39256.jpg




これまでビズラブ歴代MC、

ヒロ・アキラ・グレンジャー(長女)
b0144643_375392.jpg
b0144643_38914.jpg



ヒロ・アケミ・グレンジャー(次女)
b0144643_382326.jpg
b0144643_383060.jpg



ヒロ・アスカ・ラングレー(異母兄弟・三女)
b0144643_384087.jpg



ときて、

四女です!(どうでもいい!www)


そんな感じで着々とキャラが増え、
その分だいぶキャラ設定がgdgdになっていくのでした。



あ、ちなみにセトリですが

・池袋の女
・Go-Ahead!
・FIRESOUL
と、珍しく全部オリジナルでございました。とさ。





しかしひとりFIRE SOULはつらい!
サビ直前のBメロがつらい!w 
がんばりますw
[PR]

by hirodaction | 2010-07-19 03:09 | ライブ


<< 絶対波に乗ってるのに      終電間際でガタンゴトン >>