2010年 07月 21日
絶対波に乗ってるのに
今日は打ち合わせいってきたつもりが
ネットテレビのクロス×リミックスさんに出演していました(笑)
告知せずすみません〜
多分あとで見れるはず!


そちらの打ち合わせでもいろいろ動き出しつつの、
その間にまたドンキのCMの仕事が電話できまりーの、


中国の出展とライブが10月決まりーの、


ゲームの主題歌やるかもしれないの、

主催で来月八日のしおりどんカバーライブ、今週レコーディングだったりの、


後で諸々告知します。


みなさまのおかげでいろいろ形になっております。


だがしかし!
ボイスやついったーで度々実況してたパソコンがついに駄目になったよ!
昨日ご友人に来ていただいてまでしたのに!


なので明日、丸々買い替えます。外箱と電源とテレビキャプチャとかは十年の付き合いだったの。
もういっそ全部買い替える!
仕事にならんもん!



が ん ば る よ!
[PR]

by hirodaction | 2010-07-21 00:06 | 日記


<< パソコン買った!      【女装あり】7/16・B`sl... >>