2010年 07月 26日
今日のいろいろ思うこと。
改めて今日のライブありがとうございます。
今日は初めましての方、お久しぶりの方、お会いできて嬉しかったです!
ライブ褒めていただいたり、
CD買って頂いたり、
この曲好きだからとか、
Tシャツも購入頂いたり、
ライブ主催されてる方にライブ次回お誘い頂いたり、
ライブ初体験の同郷の方がいてお話できたり(笑)

なんかほんとに
ライブやれてよかったと思いました。
今後とも、よろしくお願いします。

歌のライブ活動に関しては、
舞台やジャンルの都合、ライブアイドルさんらとご一緒する機会が多く、かといってその中では異色だし、アイドルさんのような応援は受けられないので(笑)
日々自分なりに自分らしさで精進したいと思いました。

別ユニットではぴ☆くりのアマンダラさんこと
スペースカインズのJUNさんのライブにも
夕方その足で向かい、
結局着いたのがアンコール直前だったのですが(泣)
ライブは全パート生演奏生コーラス!
プロの刺激すごく受けました!
すごく楽しくて、満席のお客様がみんな笑顔で。

幼稚園のときビデオレンタルで全部観てた宇宙刑事、まさか生演奏で
不思議ソングや
レーザーブレードBGM聴けるとは!(笑)

元気でましたー!



そういえば、
この前、お仕事のお話させていただいていた方に、
ワーカーホリック?ってきかれたけど、そうかも知れない、と。

でも、したい仕事で彼女もできず結婚できなくても仕方ないと思って専門入って就職したんだ・・・
フリーになって心の余裕できたけど、(財布の余裕はない・笑)
いまもそのくらいの気概はあります!


明日も打ち合わせあるかもだし、正直今週パソコン死んで一週間精神的に病んだけど、がんばります!
[PR]

by hirodaction | 2010-07-26 02:57 | 日記


<< あっはっは      ライブおわりん。 >>