2010年 08月 12日
コミケでます!

はい、というわけで今年もやってましりましたコミケ!

落ちましたけど!!w


でもお友達の黒沢みどりさんのところに置かせていただけることに!
売り子で最初からいるよー!

もうなんか先週もばたばたしてて
新作作るけどいったいなにができるかわからん!

とりあえず遊びに来てね!


14日東ク-56b「ぐみどり」です!

14日東ク-56b「ぐみどり」!

大事なことなので(ry


ではここで、
広犬。の福袋にも収録されています
「KO☆MI☆KE」お聴きください!





みんなでコミケ(非公式)テーマソング歌ってね!www 
ちなみにver.winterもあるんだぜ・・・
アレンジも歌詞も違うんだぜ・・・・w

ところでこの動画、
止めだけとはいえ動画出力したらエンコード数秒じゃった・・・
すげー! 新PCすげー!
その性能もっとほかのところで真価ためしたかった!www




あと2日しかないけどこれから作る予定、DVD出します!! 
「月刊ひろだくしょん特大号vol.5」つくるよ!
許可でたので、DVDにはいままでの制作した
ドンキで流された映像CMもいれちゃいます! 
もちろん新規映像もたくさん! 
出演者やコーナーはあとでね!
[PR]

by hirodaction | 2010-08-12 09:04 | おしらせ


<< 今日は東ク56bだよ!      頑張った自分にご褒美(笑) >>