2010年 08月 14日
今日は東ク56bだよ!
東ク56bだよー

東ク56bだよー
「ぐみどり」さんにいますよ!



ただいま向かっております。

新作は

久しぶりな
月刊ひろだくしょん。特大号Volume5です。

ゲストに
第七回は川内亜架音さん、
第八回は木ノ下ゆりさん、
第九回は黒澤みどりさん、
でお贈りします。

さらに、

るみとみぃの成長日記、
咲月るみさんと櫻井水城さんのコーナーに
ゲストでかせ栞さんと葉加瀬しずかお姉ちゃんが参加して
料理教室やってます。
カオスです・・・


あと、
Flame/Blazeライブ映像や
ドン・キホーテで流れている戦国ワックスCMフルサイズや

ひろだくしょん。プロデュースの心南さんと雪乃津稀。ちゃんがバドミントン対決など盛り沢山です!


ぶっちゃけプリンター調子悪くて数つくれませんでしたっ!すみません!


あとは過去のバッグナンバーいろいろです。
よかったらあそびにきてね!


・・・微妙に遅刻ぎりぎり!
[PR]

by hirodaction | 2010-08-14 08:02 | 日記


<< コミケお疲れ様でした!      コミケでます! >>