2010年 08月 16日
コミケお疲れ様でした!
2日目、
14日東ク-56b「ぐみどり」さんに置かせていただきましたー
お友達の黒澤みどりさんのとこです。
きょどりさんありがとうございます!!
というわけで開場から売り子してたよ!

はじめましての方も、久しぶりにお会いした方もいつもましてな方も、
ありがとうございました~。

当日発売だった新作、DVDは出発ギリギリにできたものの、
量産する時間まではなくて
慌ててマスターと外箱とノートPCもって外出。
ところがなんと! 
DVD-R忘れてきた。。。orz(つまり焼けないw)
それを日記やついったーで告知したところ、
やさしいお客様がDVD買ってきてくれました!
ネ申!!!!!

しかもバッテリーの都合でやはり2枚しか焼けずw
(DVD映像、すごい大ボリュームなので焼くのも時間かかるのです・・・)
なんとノートPCをお客様が貸してくださいました!
ネ申!!!!!!

連日徹夜で制作モードでさらに熱中症なりかけて
意識朦朧としていた中、
いろいろと助けていただきありがとうございます。
差し入れのジュースや食べ物もたくさんありがとうございます!

途中から参加でゆりりん(木ノ下ゆりちゃん)も
売り子手伝ってくださいました。ありがとー!

売り子といえば、雪乃もお疲れ様でした。

もうなんというか、みなさまの優しさと応援で支えられております。

間違いない。



なんとか終えたものの、
3日目に参加する気力体力なく、
一日死んだように眠ってました・・・
いまも体がいたいぜ・・・





さあそういうわけで最後に
コミケの(非公式)テーマソング、みんなで歌ってね!






ちなみに新作はコレ!
↓久しぶりな「月刊ひろだくしょん。特大号Vol.5」!!
ネットテレビより高画質で保管したい方、
先行販売ですからぜひゲットしてくださいね!

ゲストに
第七回は川内亜架音さん、
第八回は木ノ下ゆりさん、
第九回は黒澤みどりさん、
でお贈りします。

さらに、
るみとみぃの成長日記、
咲月るみさんと櫻井水城さんのコーナーに
ゲストでかせ栞さんと葉加瀬しずかお姉ちゃんが参加して
料理教室やってます。
カオスです・・・

あと、
Flame/Blazeライブ映像や
ドン・キホーテで流れている戦国ワックスCMフルサイズや
ひろだくしょん。プロデュースの心南さんと雪乃津稀。ちゃんが
バドミントン対決など盛り沢山です!


ネット放送もぼちぼちこちら再開しますよー!
お楽しみにね!
[PR]

by hirodaction | 2010-08-16 00:15 | 日記


<< しょうがなぅ      今日は東ク56bだよ! >>