2010年 10月 09日
雑記
ガッ!と日記で書くほどのことでもないのは

つい呟いてしまって

そしたら一日のまとめ書くほどの気力もなくてw

日記がおろそかになりがちな今日このゴロです。

いかがおすごしでしょうか。



○ひろあき。の近況

・今年一年、ゆるやかに太り気味(去年ちょっと痩せたのに・・・)

・秋のはずなのに暑い。いま全裸モード(誰得)

・来週ライブあるかも

・中国遠征なくなったかわりに、17日にあさがやドラムオーナー小川さんのお祝いにかけつけます、というか一緒にユニットのSugarSpotやります。
新曲やるみたいだよ!(いま覚え中)

・誰か遊ぼうぜ!


そんなかんじ。

でも絶賛金欠なのでもうだめぽです。

にゃー!

すでに日記の書き方忘れてるw



そういえばちょっと前の自殺物件のSS(ショートストーリー)意外と好評でしたw
イイネだけで14件・・・(むしろコメントない)


小説とか書き物もできるんですよー。


そういえばアイドルのラノベ企画も動いてるし。



よーし明日もがんばろー。
[PR]

by hirodaction | 2010-10-09 02:50 | 日記


<< 11日、アイドル学園祭開催と、お詫び      HirodactionTV!ふ... >>