2010年 10月 14日
HrodactionTV更新しました!
第八回更新です!

メニューの欄の「netTV」 から観れますよ!
http://www.hirodaction.com/

b0144643_2165468.jpg


b0144643_2222916.jpg


今回のゲストは魔法少女シンガーの木ノ下ゆりさん
テーマを「魔法少女」にいろいろ語ってもらいました!

また、ボイスドラマ「勇気機人ブレイヴァー」で
ヒロイン海野まりん役でもある木ノ下ゆりさんの歌う
挿入歌「雨のちまりん」のPVも公開!
こちらのPVはイベント限定で限定販売してますので
気になった方はぜひ事前にご確認ください!
info@hirodaction.com



そして咲月るみさんと櫻井水城さんの
るみとみぃの成長日記は料理教室後半戦!
かせ栞さんと葉加瀬しずかお姉さんをむかえての料理対決
果たしてどちらがかつのか!

・・・ちゃんと食べれるものができるのか!w

お楽しみに~



http://www.hirodaction.com/
[PR]

by hirodaction | 2010-10-14 02:14 | おしらせ


<< 新★アイドル革命企画、動画アッ...      ASB24特設サイトできました! >>