2008年 06月 15日
いろいろ
b0144643_0414076.jpg

・最近整体通い続いてます。やっぱりからだがガタガタだったみたいで、週三日、毎回一時間半くらい治療受けてます。保険きくし安いから通えるんだけどね(三回でマッサージ屋さん一回分くらい)

・三年間お世話になった自転車が撤去されました。前日、後輪のスポーク外れて、すでにどこもボロボロだったので新しい自転車買うことに。・・・今月まぢで金ないのに・・・

・高円寺にサーティワンできてました。いまならダブル頼むとトリプルになるよ!今日はマスクメロンとブルーベリーなんたら(今月オススメの)とキャラメルなんたら頼みました。マスクメロンはもっとシャーベット系かと思ったらクリーム系だった!

・カメ、飼いました。
[PR]

by hirodaction | 2008-06-15 00:41 | 日記


<< 紅kurenai と ダブルブリッド      今後のライブのおしらせ。 >>