2008年 06月 16日
こまったら中野へおいでよ!
今晩は、高円寺最寄り駅の中野区在住、ひろあき。です。

今日はめがっさ具合が悪く、世間体では休日っぽかったので、
仕事も殆ど進まず、ちょっと時間をみて
いろいろ買出しに中野へ行ってきました。

まんだらけとか本屋めぐって欲しかった本とかどっさり買ったり。
・・・いつ読むんだろう・・・

ここのところの行動パターンとして、
とりあえず近所の本屋(高円寺)で欲しい目的の本がなければ
阿佐ヶ谷→中野→秋葉原
て感じになってます。
手段を選ばないなら(たとえ新品より値段たかくても!)
中野なら確実に本手に入るもんな~
・・・つーか俺の欲しい本がマニアックすぐるわけで・・・

とりあえず昨日、日記で書いてたダブルブリット最新刊は買いました。

あと藤田和日郎の読みきりが出てたの知らなかったので購入。
夜の歌と暁の歌はもってたんだけど
「邪眼は月輪に飛ぶ」というのがあったのは知らなかったのです。
読了したけど相変わらず熱い!
藤田節がきいてますなぁ~。
妖怪とか化け物好きにはたまりませんでした。
隣には「黒博物館スプリンガルド」ってのもあったので、
それは今度お財布に余裕があったら買いたいです。


あと晩御飯はドンキで買い物してパスタにしました。
チーズたっぷりー。最近俺の主成分がチーズ過ぎます。
正直これ以上太ったらやばい。


そんで最後にダイソーに寄ったら、
マイミクでドラム常連の方にお会いしました。
おーあさがやじゃないのに何故!
・・・と思ったら今日はきゅんきゅんきゅんだったようです。
クラッカー買ってましたw 
あそこの施設公営だけど火気大丈夫なんか。。。w
あ、20日のレコ発よろしくですー<私信

ダイソーでは亀の新しい住処にコンテナを買いました。
虫箱がちっさかったのです。
でも大き目のコンテナにしたから亀も嬉しそうなのです。
・・・早速大脱走しそうでしたがw
b0144643_1492758.jpg




そんな日曜日~


あ、ネットTV只今編集中です~

朝には出来るかな・・・w
[PR]

by hirodaction | 2008-06-16 01:49 | 日記


<< ネットテレビ更新しました!      紅kurenai と ダブルブリッド >>