2008年 06月 18日
ネットテレビ更新しました!
http://www.hirodaction.com/

第二回目やっております!
よかったら見てね!


あと昨日はその収録でした。
いま放送してるのが2週目なんですが、
今日収録したものは4~6週目です。
一体いつ放送になるのやら・・・w

あと収録後は巫女カフェにいってきました!
ライブハウスとカフェの2つ盛りというステキなお店でした。
いまやってるネットテレビでは
来月あたりの放送回でお店紹介もするよ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「HirodactionTV!」
萌え系カフェやアキバをテーマに様々なコーナーやライブも放送する、
バラエティーサブカル情報発信番組!

今回のテーマは「アニソン」!
別コーナーでもお馴染み、
アニソンライブで活動している咲月るみさんをお招きして、
アニソンについて語ってもらいました!

「るみとみぃの成長日記」
おとぎの学校に入学してきたる みちゃん(咲月るみ)と
みぃちゃん(櫻井水城)が、日々お勉強をして成長をしていく様子をお送りします!
------
咲月るみ・・・声優。
公式ブログ http://rumirumi.anisen.tv/ ------
櫻井水城・・・『うさぎ属性アキバ系声優アイドル』
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/back_tick/

「スペシャルライブコーナー」
今回は ひろあき。が、
ボイスドラマ「勇気機人ブレイヴァー」の主題歌を
ライブverでお届けしちゃってます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あと他のコーナーも色々企画中です。
ゲストさんもこれからもりもり出演されます。

一応告知させていただきますと、

三週目が柚木はやとさん http://ghost.sakura.ne.jp/yamiyo/
四週目が水地こはるさん http://plaza.rakuten.co.jp/miinikki/
五週目が姫音さん http://blogri.jp/himeno0529/
というラインナップでございます。


過去の回はなくなっちゃいますが
高画質版で収録されたDVDもでますよ~

20日に「月刊ひろだくしょん。特大号Vol.2」として出す予定です。

そんな感じでよろしくお願いします。





・・・

・・・
それと、例の事件の後はじめて秋葉原に行ったので、
献花台にて黙祷させていただきました。
先週放送回でアキバ特集を放送した矢先もあったので、
被害者のみなさまの、ご冥福とご快復をお祈りさせていただきます。

[PR]

by hirodaction | 2008-06-18 11:27 | 日記


<< 池袋に取材~      こまったら中野へおいでよ! >>