2008年 06月 24日
急遽生放送ネットテレビに出演します!
6/25生放送ネットテレビにゲストMC!



はーい、ということで(?)
・・・ぜんぜんということじゃない!w

急遽ですがこちらの番組に出演することになりました!
生放送なので都合つく方はみてください!

____________


世の中にある「モテ」にスポットを当て、
ワンランク上の「モテ」を目指すトークバラエティ!
http://blog.livedoor.jp/awes/

モテたいッ!はnakano@ddressより
毎週水曜20時から生放送配信のインターネットテレビ番組です。
番組視聴無料!チャット参加無料!面倒な手続き一切無し。

6/25(水曜:20時~)のモテたいッ!に
ひろあき。がゲストMCとして出演します。
また、声優・稲田徹さんがゲスト出演です。

今回のテーマは「(こんな時期だから)スッキリしたセリフ」です。
世の中にあるスカっと爽やかになるスッキリしたセリフの数々を
皆さんからチャットで募集します。
またひろあき。や稲田さん、
THE黒帯の最新情報もありますので、乞うご期待です!

生放送配信は水曜20時にコチラをクリック↓
http://broadcasting-bar.seesaa.net/

※生放送のみの配信になります。
オンデマンド配信、再放送は予定しておりません。ご了承下さいませ。

________________

おー生放送ってことはあれだ、
編集できないから
迂闊な発言できないじゃないか!!!!!w(迂闊発言大王)

あとゲストの稲田さんって通称トロンベの中の人ですよ!
スパロボの。わーわー

ていうか番組の過去の履歴とか見てて思ったんですが
いままでの出演者とかたくさん知り合いいて
世の中狭いなぁとか思いましたw


何はともあれ、が、ガンバリマス・・・
[PR]

by hirodaction | 2008-06-24 04:22 | おしらせ


<< とっとこハム太郎      休息 >>