2008年 07月 20日
赤レンガライブでした!
たくさんご来場くださりありがとうございました!

ヒーローショーは諸事情で劇団ひとりひろあき。になりましたがw、
なんとかこうにか終わりました~
半年ぶりくらいに会った方とかもいて嬉しかったです!


さてそんな昨日のセットリスト。


『第一部 ファミリーコンサート』with 木ノ下ゆり

・虹の向こうに
・ミックスジュース
・きみのこえ
・海
・ウィーアー(ひろあき。)※
・水平線でつかまえて(ゆりりん)※
・タッチ(ひろあき。)※
・夏のお嬢さん(ゆりりん)※
・ぼよよん行進曲
・LOVEトロピカ~ナ
・となりのトトロ
・崖の上のポニョ
・見知らぬ国のトリッパー(TVサイズ)(ゆりりん)※
・めざせポケモンマスター(TVサイズ)(ひろあき。)※
・くちびるに願いを込めて(ゆりりん)※
・炎神戦隊ゴーオンジャー(ひろあき。)※
・炎神ファーストラップ

※特筆ないものは基本二人。



『第二部 銀河刑事サイカクダー・ショー』


・サイカクダー ヒーローショー

○東映メタルメドレー(シャイダー・シャリバン・ギャバン)
○ウルトラ5兄弟メドレー(マン・セブン・ジャック・A・タロウ)

○残酷な天使のテーゼ
○創生のアクエリオン

○特捜戦隊デカレンジャー
○獣拳戦隊ゲキレンジャー
○炎神戦隊ゴーオンジャー


はい、というわけで堂々の1時間×2部、計2時間のイベントでした。

間には時間があったので初赤レンガを探検したり、
ビール飲んだり楽しかったですw



流石に疲労がハンパなかったですが、
そこはそれ、
終えた後はみなとみらいなので
コスモワールド(遊園地)でアトラクション乗ったり、
さすが横浜なので駅前でお洒落なバーガーショップで
ステーキ食べたり、
満喫してきたのでございました~。




写真は本邦初公開! 
銀河刑事サイカクダー!でございます。
b0144643_16514994.jpg







帰宅後は久しぶりに銭湯いって汗流したのですが、
目が覚めて今日もまだ疲れがとれず・・・
仕事しながら体力に限界感じては
二回ほど軽く昼寝してしまっております。
うう、だるいよー、筋肉痛だよー・・・



あと今日は夜から実家に帰ります。
久しぶりに。お盆帰れないからね。
実家は今日夏祭りなんですよ!
毎年夏祭りの季節は日帰りでも帰省するのです。
屋台でりんご飴たべるぞー
[PR]

by hirodaction | 2008-07-20 16:51 | ライブ


<< ぽーにょぽーにょぽにょ      わくわくぐったり >>