2008年 07月 21日
ぽーにょぽーにょぽにょ
b0144643_20315415.jpg

b0144643_20315594.jpg

b0144643_20315533.jpg

流行先取りして
赤レンガのライブで
歌ったのもあり
せっかくなのでみてきました。
海の日だしねー

実家の最寄の守谷駅にドデカイショッピングモールできてたよー映画館入ってたよ!

感想は・・・みてないひといるだろうからノーコメントで(笑)面白かったですよ!あっさりしてたけど。




あと昨日は夏祭りでしたー相変わらず凄い人混みだった!


夜は建てたばかりの実家の新居で寝ました。なんかでかかった!建て壊す前に庭だったとこや納屋や子供部屋だった離れを全部の敷地を家にしてたから広かったです。あと3階まであるし・・・うーん無駄に広かった・・・テレビ46型くらいあったし・・・いつの間にかWiiあるし・・・相変わらずスカパーでアニマックスとかみれるし・・・うーん・・・
あ、キッズステーションみてたら鷲崎さんがいました。あにぱら。



さていまから東京帰ります!仕事もやることいっぱいあるからね!
・・・いろいろ滞っていてすみません・・・
[PR]

by hirodaction | 2008-07-21 20:31 | 日記


<< いたーい!!! けど告知!!      赤レンガライブでした! >>