2008年 07月 26日
おおーあたったー!
b0144643_0333791.jpg

久しぶりに懸賞ってやつに当たりました!!

普段応募しないからだけど、何年ぶりだろう・・・小学生のときコカコーラのラジコンあたったっきり?

サントリーBOSSの携帯ゲームサイトで、ゲームでポイントためてくやつなんですけど、(最後貯まったポイントで懸賞応募のルーレットやる)それでタンブラーあたりました!わーい
ちなみにうちにはタンブラーたくさんあります(笑)古いのはBerryz工房のハロプロショップ限定タンブラー(笑)


でもタンブラー好きだからいいや~
コーヒーがおいしくなるね!



あと、一日おくれで土用丑の日ってことで、
高円寺住んで五年・・・気になってしかたなかった、北口にある、うな忠というウナギ専門店いってきました!うかぎの蒲焼きとか、鰻丼とか、ウナギ定食しかメニューないの!
夕方いったら全席満席で、食べたらすんごい柔らかいの!うますぎる・・・!
感動しまくりました!

隣のカップルの、スイーツ(笑)ぽい彼女の発言が残念すぎて長居できなかったんですが、

それを差し引いても最高でした。
行ってよかった~


あ、なんか今日は幸せかも。
[PR]

by hirodaction | 2008-07-26 00:33 | 日記


<< チョコミントがー!      あいたくちがふさがらない >>