2008年 08月 05日
えーん
雨がすごい豪雨~

そして雷!

やんだと思ったら
また土砂降りで降り出すし、
なんなのー


しかも電車来ないし、
乗れば止まるし!


さらには今日いっぱい血がでるし・・・物理的に貧血です。
レバー食べたい。


治療中の歯が痛すぎて泣けるので
歯医者いこうとしたら火曜日休診でした。
またかよ!まじ痛い!
うえの状況もあるので痛み止めのみました。うう~・・・

いまは観劇しに亀有まで向かってるんですけど、
もう開演時間です・・・
予定どおり家出たのにまだ四ツ谷だし・・・泣ける・・・



家かえれば仕事山積みだし、ライブの準備や連絡あるし、明日レコーディングだから無理もできないし、
助けてドラえもん!



いま電車の液晶モニターで、
占いやってて、
「今日のA型を襲うトラブルは修行です(あとで身になるでしょうみたいな?)。」って書いてありました。


修行はつらいですねい。
[PR]

by hirodaction | 2008-08-05 17:31 | 日記


<< 8月7日はワンマンライブ!      にゃーにゃにゃにゃー >>