2008年 08月 07日
8月7日はワンマンライブ!
はーい本日は!


8がつ7にち




バ ナナ
8 7


バナナの日!





ひろあき。と、
あさがやドラムのオーナーの小川敬一(k-wandam)のユニット、
ちょいエロ昭和歌謡ユニット
『SugarSpot』のワンマンライブがありますよ!


シュガースポットっていうのは
バナナにできる黒い斑点のことです。

バナナは時間がたつと黒ずんだ斑点ができて、
糖度と免疫力があがっておいしくなるんです。
腐ってるんじゃないよ? 

そんなSugarSpotに由来したユニットです。

俺のバナナはおいしいよ!うわなにをするやめkjぁs:d








で、ワンマンの場所は(当然)あさがやドラム!!
俺の中ではあさがや発あさがやドラム止まりだったんですが
下手にタイアップの話とかもきてるので
もうどこにいくかわかんない感じです・・・
そろそろ西友とかのバナナ売り場で流れないかなあ~w



このライブ、

一回目ではこの俺が
仮面舞踏会をダンスしたり(ありえねーw)
なんか男子高校生の放課後下ネタトークして
(ほんとすみません・・・)

二回目では
チェッカーズやったりチェッカーズやったり
いろいろと起きた不幸を歌に乗せて
いっぱいのサヨナラしたり
がんばって不良演じようとしたけど無理だったりw、

毎回迷走のカギりを続けていますが、・・・ええ。

今年になって始動したのに早くも3rdワンマンです。


もちろんオリジナル曲もつくってシングルだします!
今回はひろあき。作詩なのですよー。
しかもこの曲、
化粧水CMで使われるかもしれない曲なのです。
化粧水CMですってよ!すげー!
昨日無事レコーディング終えました!
なんてぎりぎり!
きっとシングルは発売できるはずだ!!!






いつもとは一味もふた味も違うライブなので
みなさんぜひ来てくださいね!

なんと女性(乙女)は1000円ですよ!!


ひろあき。のライブまだ一度も来た事ない人は
やはり1,000円でいいです!w

あと学生さんはドリンク代だけでいいよ!

せっかくのワンマンなのでたくさんの方に来て頂きたいです。

ぜひ来てください!!





b0144643_2354934.jpg


Sugar Spot ワンマンライブ3
「バナナの日 The Live」
__________

会場:あさがやドラム

日時:8月7日(木)19:00 open / 19:30 start
料金:前売\2,500 当日\3,000 乙女\1,000

出演:Sugar Spot(ひろあき。k-wandam)
ゲスト:JERRY(若月りえ子)・R・Fran・姫ネエ
__________

共催:あさがやドラム

ご予約はこちらまで!
hirodaction@yahoo.co.jp
それかコメントかメッセージください~


昭和歌謡曲ばっかりのライブです。
昭和のあのアイドルやあの曲なんかや、
なんでこの曲?みたいな曲まで、
ひろあき。が普段ぜっっっっったい歌わないステージをやります!

おたのしみに~



で、シングルは新曲一曲と、
もう一曲は小川さんに縁のある曲のカバーらしいです。
PCゲームの主題歌のカバーです。
一応許可はとってあるみたいですw






とりあえずなんの曲かはお楽しみにー
(バレバレ)
[PR]

by hirodaction | 2008-08-07 02:33 | おしらせ


<< なんかの修行ですか?      えーん >>