2008年 08月 08日
撮影終了!
b0144643_17315171.jpg

サイカクダー撮影おわりましたー!

やっと一話(笑)


されど一話・・・ながかった・・・!












まだ編集とアフレコがあるけどな!

炎天下で暑いスーツ着て意識朦朧としながらお疲れ様です。やばいね!


撮影の際は、サイカクダーが韓国の親子連れにパワーレンジャーに間違われて記念撮影されたりしてました。


けれど休む間もなく
いまは10日、11日主催ライブの準備にカラオケにはいってます。
これがまた趣向こらしてあるせいで仕事が多いんだなあ・・・逐一なにがとはいいませんから、ぜひ遊びにきてください!
手間の分だけエンターテイメントしていきますよ!うおー!

夏に振り回されるんじゃない、
夏を思う存分楽しんでやるー!



・・・あ、治療中で詰めた歯が欠けたorz
[PR]

by hirodaction | 2008-08-08 17:31 | 日記


<< 今日のライブ!      なんかの修行ですか? >>