2008年 09月 07日
かぼちゃ☆アイス発売!&イベント!
はい、日付変わりまして本日

ひろあき。企画プロデュース作品
「かぼちゃ☆アイス」のボイスドラマが発売いたしました!!

もう発売されてますよ~!



b0144643_14152213.jpg


http://pumpkin-ice.com/

ダウンロードページより、第01話が無料で聞けちゃいます!

そして第02話・第03話は
主題歌・壁紙・特典ボイスのセットで1,000円で
SHARE300より購入可能です!
(※ダウンロードページより直接購入可能です)

全国どこでも購入できます。
聴かれた方はぜひ感想などもくださいませ!




そして本日はそれのお披露目イベントなのです。






イベント名:かぼちゃアイス The Live!
b0144643_14152213.jpg

 開催日 :2008年9月7日
 開催場所:あさがやドラム
 開場時間:18:00
 開演時間:18:30
チケット代:予約:3.000円、当日:3.500円

出演者:愛甲ミカ 川内亜架音 咲月るみ まちこ。
MC:RAW-REC
ゲスト:小泉千秋   ひろあき。(企画制作)

主催:スタパラ イベント協賛:SHARE300

※ボイスドラマ『かぼちゃ☆アイス』
お披露目会&発売イベントです!



あ、ひろあき。もライブ出演します。
ある意味ノンジャルなんで、
実はライブでいままで一度も歌ったことない
オリジナル曲やろうか思案中です・・・
普段アニソンライブばっかりだからね。


もしまだ予約してない方もふらっと来て頂けると嬉しいですw
[PR]

by hirodaction | 2008-09-07 14:15 | おしらせ


<< ちょっとしたおしらせ      俺の歌をきけぇ! >>