2008年 09月 17日 ( 1 )

2008年 09月 17日
くまった
b0144643_050626.jpg

b0144643_050636.jpg

b0144643_050665.jpg

土曜にライブも終わって
一段落したつもりでいたら
今週も明日には
ライブとMCでした。
ぎゃーはやい!
詳細は更新したプロフにて(笑)



というか、今日は特に
方々から仕事の電話かかってきて、
気づいたらあれよあれよというまに

・CMの映像編集が今週中で(なんつー強行スケジュール・・・)その楽曲も今月締め
・ネット配信ボイスドラマの次回の台本も今週締め
・WebTVの編集も今週締めで自主制作特撮の編集も今週締め。
・今日は別件で取材。
・明日はライブ。
・明後日はできたらアテレコ。
・三~四件の打ち合わせ

そんな状態になっていました。



・・・あれえ、連休に休んでる暇なかったかなあー・・・




とりあえず今日はスーパー銭湯いってきましたよ。
身体よ回復しなさい!
がんばれ!






ローソンでリラックマフェアはじまったので
買い込んでみたら、
今日着ている服もリラックマTシャツで
きっと店員さんにおかしいこに見られた気がします。

どんだけクマやねん



うーんしかしくまったー
どうかんがえても終わらない仕事量に
あたまが完全に逃避してます。
正直明日も気づいたら旅にでちゃいそう。
連休も遊んだけどまだ足りないし・・・
まだ遊んでたいお年頃なんですもの・・・



部屋が相変わらずくまだらけだし。
くまー
[PR]

by hirodaction | 2008-09-17 00:50 | 日記