2009年 03月 08日 ( 1 )

2009年 03月 08日
ネットテレビ更新しました!
ぎゃー


実に半年ぶりに!


こちらですよ!!


http://www.hirodaction.com/


ちょっと本当に申し訳ないです・・・

次の更新ははやくできるといいな・・・


今回はゲストコーナーが長かったので

前後編です。

・オリジナル特撮!「銀河刑事サイカクダー」OP公開!
・ドン・キホーテで放送中のCM「SPARK一発!」公開!
・咲月るみさんのミュージッククリップをショートバージョンで公開!

いろいろ盛りだくさんです。

あと、毎回恒例の色々なコーナーは後編でお送りします~

・・・アニメが入るとめっちゃ編集大変なんです。よよよ。



そして今回の本編では、まちこ。さんがゲストです!

そんなまちこ。さんは本日レコ発&ワンマンライブみたいですよ!

(ほんとはこの更新に間に合わせたかったんです、
 当日ぎりぎりとかありえなくてほんとにすみません)


☆★3月8日(日)★☆
Machiko.First Live
LIVE CRUISE
会場:あさがやドラム
日時:3月8日(日)
時間:18:30open 19:00start
出演:まちこ。
ゲスト:小林彩子(華音女組)、櫻井水城、咲月るみ、春名桃(敬称略)
料金:
前売3000円(女性2000円)
当日3500円(女性2000円) CD付き+1000円


まちこ。さんが主役のボイスドラマ
「かぼちゃ☆アイス」もよろしくお願いしま~すw
http://pumpkin-ice.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3616581



さて、色々な仕事重なってさすがに2日徹夜してるので
今日は今から仮眠してお昼から作業再開しまーす。。。
よよよ。。。
まさかアップロード中にディケイドみて朝を迎えるとわ・・・
[PR]

by hirodaction | 2009-03-08 09:01 | おしらせ