2009年 06月 22日 ( 1 )

2009年 06月 22日
戦国ワックスシリーズ!
光海ひろあき。(ひろだくしょん。)が
イメージイラスト/デザイン/CM制作/主題歌を歌う、
ディスカウントストア「ドン・キホーテ」限定発売の
戦国ワックスシリーズのおしらせです!



Blogでは初おしらせですが、
ひろあき。が今回、ヘアワックスのトータルイメージプロデュースいたしました!


b0144643_2152312.jpg
b0144643_2155197.jpg


全国のドンキにて発売してますよ!

今回もっとも注目してほしいのは店頭CM!
かっこいいアニメ&主題歌が流れます!
すべて光海ひろあき。の作品です!(映像、音楽:作詞作曲歌すべて)
ぜひチェックください!!!


DVD設置店がわかってきたのでご報告しま~す。

現状下記の店舗にてDVD展開しています。

今後大阪、名古屋、新宿等どんどん増えていく予定です。

みなさんみかけたらぜひ、報告してください!
日記に宣伝してください!w
ヘアワックス買ってくれると嬉しいです!www
(別に俺の懐にはいるわけじゃなry)


※設置店↓↓↓(対象のドン・キホーテにて店頭CM放送中!)
秋葉原
北池袋
横浜西口
平和島
川崎
東名川崎
港南台
厚木
古淵
相模原
町田2店舗
横浜インター
新横浜
仙台4店舗
青森
群馬3店舗
新潟2店舗
宇都宮
黒磯
郡山
渋谷(来週)
成田
稲毛
富士
刈谷
溝の口
平塚
戸塚
藤沢
大和
日の出町
港山下
青戸
梅島


全国のドンキといっても、
店舗のスペースの都合
置かれてない場所もまだあるみたいですが、
とりあえずこんな感じです。
DVD対象店じゃなくてもPOPはあるかも!?

みんなチェックだよー

ちなみに俺は パウきたいけぶくろ 
というお店で確認してきました。
すごく大々的にやってくれていて
(大手メーカーなどの他のヘアワックスの比じゃないw)
びっくりしましたw
[PR]

by hirodaction | 2009-06-22 02:16 | おしらせ