2009年 08月 28日 ( 1 )

2009年 08月 28日
カフェライブ終了!
b0144643_010215.jpg

写真は今日のトリオンプのカレー!
漢カレー!
辛口なの。
辛いのすきな俺にはちょっと物足りないくらいの辛さ。
そんだけ僕の漢度が高いってことですか!?
まいったなあ〜

あーカレー美味しかった〜



しっかしあちー・・・

昨日だかおとといは寒くなかったっけ?
もー季節感がよくわかんない〜

そんな感じで
今日歌ったセットリスト↓
・Journy through the Decade(仮面ライダーディケイド)
・池袋の女(オリジナル)
・宇宙刑事メドレー(シャイダー・シャリバン・ギャバン)
・KO☆MI☆KE ver.Summer (オリジナル)
・Go-Ahead!!(オリジナル)


割とオリジナル率高めで。
あと前回比200バーセント増でアップテンポな感じで。
でもいつもの熱血系よりはおとなしめで。


相変わらず池袋の女が人気で嬉しいです〜
久しぶりに路上ライブやるかもな話もあるので
池袋で池袋の女を歌う暴挙に挑むかもしれません・・・(笑)



新ユニットのフレブレ(Flame/Blaze)のシングルもおかげさまで売れましたー
ありがとうございます!
こっちもミニアルバムでますので
シングル共々よろしくお願いしますッ!



で、10時におわったはずが
ドンキいってゲーセンいって、
先週からうっかり始めたドラクエバトルロードを三回くらいやっただけでこんな時間。
あれ?いつの間に?


・・・信号トラブルで電車止まってます。
まだ御茶ノ水。

たすけてー
日付代わる前に帰れなかった(T_T)
[PR]

by hirodaction | 2009-08-28 00:10 | 日記