2010年 04月 07日 ( 1 )

2010年 04月 07日
4がつのらいぶのおしらせ。

早速今月のライブ告知ですます。

まずは急遽ですがこれ!!↓↓
__________________

『ときめき!クロスミ×ガンプラうぉ~ず』
~今夜は星屑ラプソディ~ 「春の陣」

おとねっとの番組
「cross×mix」と「ときめき!ガンプラウォーズ」が
スペシャルイベントを行います!
webTVおとねっと
http://otonet.add-ing.jp/

出演者は
輝-Akira-、ALiCE、桂木えびの、MIZUKI(天の声)
シャア・MASATO、パプティマス大河、ハマーン・彩・カーン

ゲスト:光海ひろあき。、雪乃津稀。、真嶋一歌、ほか

当日は歌ライブあり、トークイベントあり、
丸秘VTR上映など、いろいろ考えてます(*^^*)
また各メンバーのオリジナルカクテルも予定!

日にち 2010年4月9日(金)
open 23:30
start 0:00
※オールナイトイベントなので18歳未満入場不可
終演は5時を予定しています。再入場OKです。

場所は
四ツ谷 Live Inn Magic
(四ツ谷駅から徒歩7分ほど)

前売り \2,000+1D
当日 \2,500+1D

前売りをお求めの方にマル秘特典有り!
クロスミ×ガンプラ スペシャルCD

ご予約は
otonet@sky-cladde.comまで

お名前とご連絡先、枚数を明記の上、ご連絡下さいませ(^-^)
__________________

なんと深夜のオールナイトライブ!
しかも場所はLIM! 久しぶりすぐる!
といわけで、以前から何度も
自重せずお世話になってますクロスミの輝さんの
おさそいで、ネット中継もするライブに
参加いたします~
よかったらきてね!



__________________

4/29(水・祝) 昭和の日ライブ
場所:あさがやドラム

詳細未定!!!!!

やばい4月末ってずっと先だと思ってた!!!
いつのまにかあと20日じゃん!!

そういえばまだぜんぜん詰めてませんでした、
ちょいエロ昭和歌謡ユニット「SugarSpot(あさがやドラムオーナー小川氏とひろあき。のなんだかゆるくてエロくてしょうもないことを真面目に楽しくやるユニット) 」のワンマン的ななにか!

やると思います!

昭和歌謡の歌とか、
ぜんぜん昭和関係ないけど
ちょいエロなオリジナル曲とか、

やると思います!

毎回なにかやらかしてますけど(主によい意味で、多分)

やると思います!


前回ひろあき。バースデーでお披露目した
新曲は果たして、CD化できるのか!

とりあえず明日にでも詳細を少しずつ決めなくては!←いまここ

みんな、きてね!!
[PR]

by hirodaction | 2010-04-07 04:02 | おしらせ