カテゴリ:日記( 106 )

2010年 10月 17日
これからライブー
b0144643_11263216.jpg

sugarspotです。
あさがやドラムです。
12時からだよ!
詳しくはひとつ前の日記で!


写真はsugarspotたっぷりバナナです。
腐ってるんじゃないんだ、糖度が増してるんだよ!


サイリュームがわりにバナナ推奨しますw
[PR]

by hirodaction | 2010-10-17 11:26 | 日記
2010年 10月 09日
雑記
ガッ!と日記で書くほどのことでもないのは

つい呟いてしまって

そしたら一日のまとめ書くほどの気力もなくてw

日記がおろそかになりがちな今日このゴロです。

いかがおすごしでしょうか。



○ひろあき。の近況

・今年一年、ゆるやかに太り気味(去年ちょっと痩せたのに・・・)

・秋のはずなのに暑い。いま全裸モード(誰得)

・来週ライブあるかも

・中国遠征なくなったかわりに、17日にあさがやドラムオーナー小川さんのお祝いにかけつけます、というか一緒にユニットのSugarSpotやります。
新曲やるみたいだよ!(いま覚え中)

・誰か遊ぼうぜ!


そんなかんじ。

でも絶賛金欠なのでもうだめぽです。

にゃー!

すでに日記の書き方忘れてるw



そういえばちょっと前の自殺物件のSS(ショートストーリー)意外と好評でしたw
イイネだけで14件・・・(むしろコメントない)


小説とか書き物もできるんですよー。


そういえばアイドルのラノベ企画も動いてるし。



よーし明日もがんばろー。
[PR]

by hirodaction | 2010-10-09 02:50 | 日記
2010年 09月 15日
食べ放題するなう!
b0144643_1616541.jpg

でもオニオンリングふくめたらあと一個でだいぶはらいっぱいw

一個はおかわりする!!!
[PR]

by hirodaction | 2010-09-15 16:16 | 日記
2010年 09月 13日
-
b0144643_1734284.jpg

高円寺の空が綺麗だったので撮った。

近所なのに、だからこそ近すぎてなかなかいかない。
久しぶりに来た商店街はまたお店いっぱい変わってた。
六年近くすんで愛着があるのに、回顧したくても
いつも顔が変わる街。
ちょっとは昔にひたらせてよ。
[PR]

by hirodaction | 2010-09-13 17:34 | 日記
2010年 08月 23日
しょうがなぅ
b0144643_21445121.jpg

b0144643_21445152.jpg

八百屋さんでしょうがみたから買ったよ!

そのまま味噌つけてたべるのだ。

・・・みんなやるよね?
[PR]

by hirodaction | 2010-08-23 21:44 | 日記
2010年 08月 16日
コミケお疲れ様でした!
2日目、
14日東ク-56b「ぐみどり」さんに置かせていただきましたー
お友達の黒澤みどりさんのとこです。
きょどりさんありがとうございます!!
というわけで開場から売り子してたよ!

はじめましての方も、久しぶりにお会いした方もいつもましてな方も、
ありがとうございました~。

当日発売だった新作、DVDは出発ギリギリにできたものの、
量産する時間まではなくて
慌ててマスターと外箱とノートPCもって外出。
ところがなんと! 
DVD-R忘れてきた。。。orz(つまり焼けないw)
それを日記やついったーで告知したところ、
やさしいお客様がDVD買ってきてくれました!
ネ申!!!!!

しかもバッテリーの都合でやはり2枚しか焼けずw
(DVD映像、すごい大ボリュームなので焼くのも時間かかるのです・・・)
なんとノートPCをお客様が貸してくださいました!
ネ申!!!!!!

連日徹夜で制作モードでさらに熱中症なりかけて
意識朦朧としていた中、
いろいろと助けていただきありがとうございます。
差し入れのジュースや食べ物もたくさんありがとうございます!

途中から参加でゆりりん(木ノ下ゆりちゃん)も
売り子手伝ってくださいました。ありがとー!

売り子といえば、雪乃もお疲れ様でした。

もうなんというか、みなさまの優しさと応援で支えられております。

間違いない。



なんとか終えたものの、
3日目に参加する気力体力なく、
一日死んだように眠ってました・・・
いまも体がいたいぜ・・・





さあそういうわけで最後に
コミケの(非公式)テーマソング、みんなで歌ってね!






ちなみに新作はコレ!
↓久しぶりな「月刊ひろだくしょん。特大号Vol.5」!!
ネットテレビより高画質で保管したい方、
先行販売ですからぜひゲットしてくださいね!

ゲストに
第七回は川内亜架音さん、
第八回は木ノ下ゆりさん、
第九回は黒澤みどりさん、
でお贈りします。

さらに、
るみとみぃの成長日記、
咲月るみさんと櫻井水城さんのコーナーに
ゲストでかせ栞さんと葉加瀬しずかお姉ちゃんが参加して
料理教室やってます。
カオスです・・・

あと、
Flame/Blazeライブ映像や
ドン・キホーテで流れている戦国ワックスCMフルサイズや
ひろだくしょん。プロデュースの心南さんと雪乃津稀。ちゃんが
バドミントン対決など盛り沢山です!


ネット放送もぼちぼちこちら再開しますよー!
お楽しみにね!
[PR]

by hirodaction | 2010-08-16 00:15 | 日記
2010年 08月 14日
今日は東ク56bだよ!
東ク56bだよー

東ク56bだよー
「ぐみどり」さんにいますよ!



ただいま向かっております。

新作は

久しぶりな
月刊ひろだくしょん。特大号Volume5です。

ゲストに
第七回は川内亜架音さん、
第八回は木ノ下ゆりさん、
第九回は黒澤みどりさん、
でお贈りします。

さらに、

るみとみぃの成長日記、
咲月るみさんと櫻井水城さんのコーナーに
ゲストでかせ栞さんと葉加瀬しずかお姉ちゃんが参加して
料理教室やってます。
カオスです・・・


あと、
Flame/Blazeライブ映像や
ドン・キホーテで流れている戦国ワックスCMフルサイズや

ひろだくしょん。プロデュースの心南さんと雪乃津稀。ちゃんがバドミントン対決など盛り沢山です!


ぶっちゃけプリンター調子悪くて数つくれませんでしたっ!すみません!


あとは過去のバッグナンバーいろいろです。
よかったらあそびにきてね!


・・・微妙に遅刻ぎりぎり!
[PR]

by hirodaction | 2010-08-14 08:02 | 日記
2010年 08月 09日
頑張った自分にご褒美(笑)
b0144643_20165212.jpg

阿佐ヶ谷半兵エなう!

飲み放題!
[PR]

by hirodaction | 2010-08-09 20:16 | 日記
2010年 08月 06日
ガリガリ君あたった!
b0144643_16352159.jpg

数年ぶりじゃないか!
[PR]

by hirodaction | 2010-08-06 16:35 | 日記
2010年 08月 03日
携帯入れ買った
b0144643_20482079.jpg

可愛くない!?

だいぶお気に入りです(笑)
[PR]

by hirodaction | 2010-08-03 20:48 | 日記