カテゴリ:おしらせ( 91 )

2008年 06月 10日
ということで!
6/9より、ひろあき。のサイトが新しく移転しました~!

http://www.hirodaction.com/

サイトの移転に伴い、新しいBBSやこちらのBlog、
そして目玉のネットテレビも始まります!
______________________________
ネットテレビ『HirodactionTV!』

アニメ、特撮、漫画、ゲーム・・・
毎回オタクな話題をテーマに
様々なコーナーやライブを放送する、
バラエティーサブカル情報発信番組!

パーソナリティ:ひろあき。
アシスタントMC:クマダさん(CV:高嶋ふみ)


「るみとみぃの成長日記」
おとぎの学校に入学してきた
るみちゃん(咲月るみ)と
みぃちゃん(櫻井水城)が、
日々お勉強をして成長をしていく様子をお送りします!

咲月るみ・・・声優。
公式ブログ http://rumirumi.anisen.tv/

櫻井水城・・・『うさぎ属性アキバ系声優アイドル』
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/back_tick/


「柚木はやとのゆず缶あけちゃいますか!?」
柚木はやとが毎回、コンセプトカフェやライブハウスなど、
ステキなお店を紹介しちゃいます。必見!
※隔週放送

柚木はやと・・・歌手。コスプレイヤー。
公式サイト http://ghost.sakura.ne.jp/yamiyo/


「スペシャルライブコーナー」
毎回ゲストやひろあき。がお送りするライブコーナー!
______________________________

ひろあき。の方はそれ以外にも様々なイラスト、デザイン、映像制作、
そして精力的にライブ活動もしていますので、
もし興味ありましたらぜひライブなどにも遊びにいらしてくださいませ。

これからもよろしくお願いします!
[PR]

by hirodaction | 2008-06-10 23:43 | おしらせ