カテゴリ:おしらせ( 91 )

2010年 06月 28日
ラジオとかwebTVとかライブとか!
さあ ひろあき。の出演しているいろんなメディア目白押し!
これであなたもひろあき。マニア!(誰得・・・)


「葉加瀬しおたのMAXらぢお」
http://www.voiceblog.jp/telegama/
出演:葉加瀬しおた
ゲスト:ゆずこしょう・光海ひろあき。・柏木三奈

しお太と梅雨について話してます。
土手で拾った塗れたエロ本の話とか?(最悪だwww



スカイクラッドTVのクロス×リミックスにゲスト出演してます。
先週の22日の回だよ!
http://tv.sky-cladde.com/

えびのさんからガンプラ焼きいただいちゃいました!
ごちそうさまでしたー!

あと、こちらのスカイクラッドさんと共催で
学園祭をやりことになりましたー!!

『スカイクラッド×ひろだくしょん。 presents THE・学園祭(仮)』
2010年9月26日(日)
場所:四ツ谷ライブインマジック

このほかの詳細は後日また告知しますが、
みんな9・26の予定を僕らに下さい!!(笑) ←ここまでコピペ

出店あり、ステージイベントあり、舞台もあり!?
ミスコン(男子が女装コン?)テスト??
学園祭なら合唱だよね!
俺、漫画研究部だから部誌ださなきゃ!
いろいろ夢がひろがりんぐですね。
どうやら学生服で来ると割引もあるらしい(予定)よ!

そんな主催はこちら!




b0144643_10145167.jpg



こ れ は ひ ど い 

あ、石投げるのやめてね! なげるのはお金にしてね!

というわけで? 学生気分抜けきれない感じのみんなで
超気合いれてやっちゃうと思うのでぜひ来て下さいね!


_________

あと今後のライブいろいろ!

2010/07/03(土)夜~ Flame/Blaze 3rdワンマンLive
会場:あさがやドラム
※Flame/Blazeの新曲レコ発ライブです。。主催:ひろだくしょん。
詳細 http://www.hirodaction.com/0703flbl/

2010/07/09(金) ビアガーデンライブ
会場:PATIO 
JR総武線「本八幡駅」北口駅前
19:30~光海ひろあき。・雪乃津稀。

2010/08/07(土)昼~ サタデーライブメインイベント
会場:あさがやドラム
※出演:SugarSpot(光海ひろあき。&小川敬一)

2010/08/08(土)夜~ かせ栞トリビュートライブ第二弾
会場:あさがやドラム
※かせ栞のオリジナル楽曲をカバーするライブです。主催:かせ栞&ひろだくしょん。


よろしくお願いします!!
[PR]

by hirodaction | 2010-06-28 10:13 | おしらせ
2010年 06月 25日
2010/07/03Flame/Blazeワンマンライブ特設サイト!
特設サイトできました!

よかったらぜひライブいらしてください!
そして予約優先で当日発売のCDがつきます!
(※当日の方で枚数がない場合つけることができません)

確実にGetするためにも今月中にご予約くださいませ!!



b0144643_7254272.jpg


http://www.hirodaction.com/0703flbl/
[PR]

by hirodaction | 2010-06-25 07:26 | おしらせ
2010年 06月 22日
本日21時より生放送出演!
◇テレビ◇
「Cross×Re:mix(クロス×リミックス)」
http://tv.sky-cladde.com/

火曜日21時より生放送です。

視聴者の皆さまもリアルタイムチャットで
番組に参加出来ますので
コメントたくさんお待ちしております!!

番組内でもどんどんチャットの発言を取り上げていくので
ぜひぜひ「スカイクラッドTV」にアクセスしてくださいね☆


______

はい! 番組リニューアル後はつのクロスミさんにお邪魔します~
・・・ほんとにお邪魔だったらどうしようw


来月3日に迫ったフレブレワンマンとか!
告知してきますよ!!
ジャケットもお披露目しちゃうんだからねっ!



「Flame/Blaze 3rd One-man live ~Fire Soul~」
前売り¥3000(CD付)当日¥3500(CD付)
日時:7月3日(土)
開場:18:00 開演:18:30
会場:あさがやドラム
東京都杉並区成田東 5-35-12
山清ビルB1 Tel:03-5347-3663

出演:Flame/Blaze
メンバー・・・
・光海ひろあき。
・黒金弘典
・加藤駆
・しんしゃん
・ロバート・ウォーターマン
・佐瀬弥咲

OPact:雪乃津稀。(開演前15分前にステージがあります。)

オリジナル曲あり、アニソン・特撮ソングありの
みっちり約3時間のライブです!
当日は新曲シングルCD付!
[PR]

by hirodaction | 2010-06-22 17:02 | おしらせ
2010年 06月 20日
pixiv
とりあえず見る用で登録したものの放置もあれなんで
いろいろ過去絵うpしてみたよ!

よかったら登録したりなんなりしてみてね!(いまいち仕組みわからん)

http://www.pixiv.net/member.php?id=2051853
[PR]

by hirodaction | 2010-06-20 04:54 | おしらせ
2010年 06月 13日
きょうはライブ!
はい、昨日はフレブレ撮影でしたー!
来月3日のCDのジャケ撮だったよ!

今回はだいぶ ヒ ド イ です!www

みんなかなりノリノリで遊びまくってます。
いままでのカッコツケシイなジャケとはまったく違いますので
そちらもお楽しみに~w

______

今日のライブのおしらせ!


6月13日(日)高円寺mission's
「LOOP!vol.24」
チケット料金
当日/前売り2000円
OPEN 17:40 START 18:10

こちらに 光海ひろあき。で出ます。
今回は初めての場所なので
オリジナルメインでやろうと思います~。
アニソンもちょっと交えつつ。
よかったら遊びにいらしてくださいませ~。

珍しくノンジャンル、バンドも出演のライブです。

ひろだくしょん。つながりでCD制作している
心南(みなみ)さんも出ます!

出演時間は21:30~予定(最後です!)ですが
ぜひ開場からいらしてくださいませ!
物販もあるようなので、ほしいCDなどありましたら
事前におしらせくださいませ。

よろしくお願いします! 
b0144643_3452771.jpg

[PR]

by hirodaction | 2010-06-13 03:45 | おしらせ
2010年 06月 11日
急遽ですが6/13ライブです!
6月13日(土)高円寺mission's
「LOOP!vol.24」
チケット料金
当日/前売り2000円
OPEN 17:40 START 18:10

こちらに 光海ひろあき。で出ます。
今回は初めての場所なので
オリジナルメインでやろうと思います~。
アニソンもちょっと交えつつ。
よかったら遊びにいらしてくださいませ~。

ひろだくしょん。つながりでCD制作している
心南(みなみ)さんも出ます!

出演時間は21:30~予定ですが
ぜひ開場からいらしてくださいませ!

物販もあるようなので、ほしいCDなどありましたら
事前におしらせください♪

よろしくお願いします!
[PR]

by hirodaction | 2010-06-11 23:34 | おしらせ
2010年 06月 09日
Flame/Blaze 3rd One-man live ~Fire Soul~

「Flame/Blaze 3rd One-man live ~Fire Soul~」

料金:前売り¥3000(CD付)当日¥3500(CD付)
日時:7月3日(土)
開場:18:30 開演:18:45
会場:あさがやドラム
東京都杉並区成田東 5-35-12
山清ビルB1 Tel:03-5347-3663


出演:Flame/Blaze
メンバー・・・
・光海ひろあき。
・黒金弘典
・加藤駆
・しんしゃん
・ロバート・ウォーターマン
・佐瀬弥咲

オリジナル曲あり、アニソン・特撮ソングありの
みっちり約3時間のライブです!
当日は新曲シングルCD付!

ご予約はhirodaction@yahoo.co.jp まで!
[PR]

by hirodaction | 2010-06-09 04:16 | おしらせ
2010年 06月 04日
えるあ~る配信分、出演中!

WEBラジオ「えるあ~る」ゲスト出演放送中! こちら



ひろあき。の参加ユニット
Flame/Blazeにて

WEBラジオ「えるあ~る」に出演しております。

しかも・・・

なんとラジオなのに筆談w

どういう形で出演しているかはぜひ聴いて、確かめてください!!

b0144643_0405659.jpg

[PR]

by hirodaction | 2010-06-04 00:41 | おしらせ
2010年 06月 02日
通販おしらせ2
いろいろとアイテムさらに追加されました!

こちらから購入できます!
バンド倉庫

今年1月のバースデーライブより発売しています
オリジナルTシャツ!
b0144643_147248.jpg

※通販はサイズはLのみとなります。

銀河刑事サイカクダー1&2!
b0144643_1474994.jpg


雪乃津稀。シングル!
b0144643_148544.jpg


かぼちゃ☆アイスvol.1
b0144643_1482663.jpg


勇気機人ブレイヴァー!
b0144643_1484363.jpg


そしてFlame/Blaze!
b0144643_1485735.jpg


なんとフレブレはAmazonでも取り扱い始まりました!


ぜひチェックよろしくお願いします~
[PR]

by hirodaction | 2010-06-02 14:10 | おしらせ
2010年 05月 29日
はい今日ライブね!!!テストにでるよ!
聞いてないし!!(言ってません)

すみません、急ですがライブいれましたー!
いえー!


日にち:5月29日(土)
イベント名:
スカイクラッド presents 『アニソンフロンティア vol.01』

出演アーティスト:夢咲叶(ソロ)、風芽美空(ソロ)、ばっどえんど(声優団体)
Flame/Blaze(光海ひろあき。・佐瀬弥咲 ほか)←ココ

時間:open 18:00 srart 18:30
チケット:前売り2000円+1D 当日2500円+1D
場所:四ツ谷ライブインマジック
http://liveinn-magic.com/



よければみなさんいらしてください!

持ち時間もガッツリいただいちゃいました!(ほんとにガッツリです)
出番も遅めにしていただいております!
土曜の夜、お時間ご都合よろしい方は
急では在りますがぜひぜひ四ツ谷(というか市ヶ谷?)に
おこし下しあ!


CDやDVDも各種もっていきますので
もし欲しいのがありましたら事前にコメントかメッセージにて!

ご予約もコメントかメッセージにて!
予約なら500円安い! 
500円安ければ牛丼にサラダつけられる!お得だね!


寝れてないのでちょっとテンションおかしいですが気にしない!
俺寝てない自慢するにはもう歳だけど
万年ピーターパンでも
厨二でもいいじゃない!

だって夢追い人だもの(みつを)



・・・ところでむかしは市ヶ谷ライブインじゃなかったっけ?
[PR]

by hirodaction | 2010-05-29 05:39 | おしらせ