「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 29日
チョコミントがー!
時間がちょっと空いたので(というか午前中俺のミスでスケジュールぽっかり空いたので)杉並区立阿佐ヶ谷けやきプールにきています。ナウ。


一年ぶりに泳いだらまぢで腕が乳酸たまりまくりました。もう動きません。




プールあがりに入口の17アイス買ったらチョコミントがなくてショックでした。去年はあったのに!
しかたないのでチーズケーキ味食べました。うめー。

隣の小学生女子ーズもチョコミントないって騒いで意気投合したところで、いまから打ち合わせいってきまーす。





あ、ネットテレビ四回目後半放送中です!ひろあき。のサイトをみてね!
今週はもういっかい更新予定~
[PR]

by hirodaction | 2008-07-29 16:50 | 日記
2008年 07月 26日
おおーあたったー!
b0144643_0333791.jpg

久しぶりに懸賞ってやつに当たりました!!

普段応募しないからだけど、何年ぶりだろう・・・小学生のときコカコーラのラジコンあたったっきり?

サントリーBOSSの携帯ゲームサイトで、ゲームでポイントためてくやつなんですけど、(最後貯まったポイントで懸賞応募のルーレットやる)それでタンブラーあたりました!わーい
ちなみにうちにはタンブラーたくさんあります(笑)古いのはBerryz工房のハロプロショップ限定タンブラー(笑)


でもタンブラー好きだからいいや~
コーヒーがおいしくなるね!



あと、一日おくれで土用丑の日ってことで、
高円寺住んで五年・・・気になってしかたなかった、北口にある、うな忠というウナギ専門店いってきました!うかぎの蒲焼きとか、鰻丼とか、ウナギ定食しかメニューないの!
夕方いったら全席満席で、食べたらすんごい柔らかいの!うますぎる・・・!
感動しまくりました!

隣のカップルの、スイーツ(笑)ぽい彼女の発言が残念すぎて長居できなかったんですが、

それを差し引いても最高でした。
行ってよかった~


あ、なんか今日は幸せかも。
[PR]

by hirodaction | 2008-07-26 00:33 | 日記
2008年 07月 24日
あいたくちがふさがらない
あきれてものもいえない・・・


とかではなくてw


今日ようやく歯の治療いってきたんですが、
それで麻酔かけて治療したので
なかなか口がゆるんでふさがらなくて困ったって話です。

鼻の下ならいつもゆるみっぱなしですけど。
いやそんなこともないか。
なんの話だ。
つーかそんなに気は多くないよ!
なんの話だ。




そういえば新宿に新しい映画館できたんですわよ。
新宿ピカデリー。
実際新宿寄って見たらば
内容も真っ白で高級感ある感じでした。
なんといっても
気になったのがアレです、
プラチナコース!
一席5000円ですって!!www
どんだけだー
だったらちょっといいとこのホテルで休憩するってばーw
それか温泉行くっての!




最近酷暑すぎてみなさんの体調が心配で御座います。
俺はもうダメですメポ。
あぢー。



明日プールでもいこうかなぁ、阿佐ヶ谷の高架下の・・・・・・w
区の開放された野外プールがあるんですのよー。
[PR]

by hirodaction | 2008-07-24 23:09 | ライブ
2008年 07月 23日
いたーい!!! けど告知!!
歯が!!!!!
いたい!!!!!!!

完全に虫歯です。。。orz


実はずっと昔に親知らずが虫歯になっていたので
治療して詰めていたら、
先週そこが欠けちゃいまして、
歯医者に行く時間がないので
ずっと放置してたんです。
穴ぼこ空いた状態。

そしたら案の定歯痛になりましたorz



今日昼時間つくって馴染みの歯医者電話したらツナガラナイ。
出掛けに寄ってみたら休診日だし・・・。
うわーん痛くて集中できないよー!






さてそんな踏んだり蹴ったりですが来月のライブ告知ですー

詳細はひろだくしょん。のライブ告知や、
mixiのひろあき。のコミュニティ「ひろだくしょん。」
にあげますのでそちらをみてくださいね!
まだコミュに入ってないひとは入るといいよ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=502192






なんと、来月は共催も含めて主催が4本!
もちろんメインで出演者としてライブいたします。

俺の体力は果たしてもつのかー!
だぶん無理くさい!

よろしければぜひ皆さん応援というか、
遊びにいらしてくださいw
___________


8/2 (土・昼)江東区猿江神社大祭
        お祭りの奉納舞台でアニソンステージ!
        場所:江東区猿江神社・境内舞台

8/7 (木・夜)主催ライブ「SugarSpot 3rdワンマンライブ」
          ちょいエロ昭和歌謡ユニットのワンマン3度目!
         場所:あさがやドラム

8/10(日・昼)主催ライブ ひろだくしょん。第10弾!
        ○ハロプロオンリーライブ
        ○サクラ大戦オンリーライブ『桜花絢爛3』
        ○東京メトロちゃん×Mera Live
        三本立て!
        
        場所:お茶の水KAKADO

8/11(月・夜)主催ライブ ひろだくしょん。第11弾!
        『アニソンde夜もヒッパレ!』
        場所:あさがやドラム

8/15(金・夜)『大人なアニソン☆Night』        
         『1980年代まで』のアニソン限定ライブ♪
        場所:渋谷キャンプ

8/30(土・夜)共催ライブ「マクロストリュビュートライブ(仮)」
         マクロスシリーズオンリーのライブ!
         場所:あさがやドラム


_____________






あと、ずっと更新とまってたネットTVですが
なんとかこうにか更新しました!
前半ですけどw

今回はライブシンガーにしてアキバの妖精、
水地こはるさんがゲストです~。

http://www.hirodaction.com/

あと、ひろあき。のアルバム『Hirodaction!』が
とらのあなにて委託販売はじまりました!
サイトのリンクから飛べます。
通販できるので全国どこからでも買えますよ~。
もしよろしければライブなどなかなか来られない方も
ぜひ買ってください。よろしくです!
[PR]

by hirodaction | 2008-07-23 02:45 | おしらせ
2008年 07月 21日
ぽーにょぽーにょぽにょ
b0144643_20315415.jpg

b0144643_20315594.jpg

b0144643_20315533.jpg

流行先取りして
赤レンガのライブで
歌ったのもあり
せっかくなのでみてきました。
海の日だしねー

実家の最寄の守谷駅にドデカイショッピングモールできてたよー映画館入ってたよ!

感想は・・・みてないひといるだろうからノーコメントで(笑)面白かったですよ!あっさりしてたけど。




あと昨日は夏祭りでしたー相変わらず凄い人混みだった!


夜は建てたばかりの実家の新居で寝ました。なんかでかかった!建て壊す前に庭だったとこや納屋や子供部屋だった離れを全部の敷地を家にしてたから広かったです。あと3階まであるし・・・うーん無駄に広かった・・・テレビ46型くらいあったし・・・いつの間にかWiiあるし・・・相変わらずスカパーでアニマックスとかみれるし・・・うーん・・・
あ、キッズステーションみてたら鷲崎さんがいました。あにぱら。



さていまから東京帰ります!仕事もやることいっぱいあるからね!
・・・いろいろ滞っていてすみません・・・
[PR]

by hirodaction | 2008-07-21 20:31 | 日記
2008年 07月 20日
赤レンガライブでした!
たくさんご来場くださりありがとうございました!

ヒーローショーは諸事情で劇団ひとりひろあき。になりましたがw、
なんとかこうにか終わりました~
半年ぶりくらいに会った方とかもいて嬉しかったです!


さてそんな昨日のセットリスト。


『第一部 ファミリーコンサート』with 木ノ下ゆり

・虹の向こうに
・ミックスジュース
・きみのこえ
・海
・ウィーアー(ひろあき。)※
・水平線でつかまえて(ゆりりん)※
・タッチ(ひろあき。)※
・夏のお嬢さん(ゆりりん)※
・ぼよよん行進曲
・LOVEトロピカ~ナ
・となりのトトロ
・崖の上のポニョ
・見知らぬ国のトリッパー(TVサイズ)(ゆりりん)※
・めざせポケモンマスター(TVサイズ)(ひろあき。)※
・くちびるに願いを込めて(ゆりりん)※
・炎神戦隊ゴーオンジャー(ひろあき。)※
・炎神ファーストラップ

※特筆ないものは基本二人。



『第二部 銀河刑事サイカクダー・ショー』


・サイカクダー ヒーローショー

○東映メタルメドレー(シャイダー・シャリバン・ギャバン)
○ウルトラ5兄弟メドレー(マン・セブン・ジャック・A・タロウ)

○残酷な天使のテーゼ
○創生のアクエリオン

○特捜戦隊デカレンジャー
○獣拳戦隊ゲキレンジャー
○炎神戦隊ゴーオンジャー


はい、というわけで堂々の1時間×2部、計2時間のイベントでした。

間には時間があったので初赤レンガを探検したり、
ビール飲んだり楽しかったですw



流石に疲労がハンパなかったですが、
そこはそれ、
終えた後はみなとみらいなので
コスモワールド(遊園地)でアトラクション乗ったり、
さすが横浜なので駅前でお洒落なバーガーショップで
ステーキ食べたり、
満喫してきたのでございました~。




写真は本邦初公開! 
銀河刑事サイカクダー!でございます。
b0144643_16514994.jpg







帰宅後は久しぶりに銭湯いって汗流したのですが、
目が覚めて今日もまだ疲れがとれず・・・
仕事しながら体力に限界感じては
二回ほど軽く昼寝してしまっております。
うう、だるいよー、筋肉痛だよー・・・



あと今日は夜から実家に帰ります。
久しぶりに。お盆帰れないからね。
実家は今日夏祭りなんですよ!
毎年夏祭りの季節は日帰りでも帰省するのです。
屋台でりんご飴たべるぞー
[PR]

by hirodaction | 2008-07-20 16:51 | ライブ
2008年 07月 19日
わくわくぐったり
今日は横浜赤レンガ倉庫2階イベントホールにて、
「フリーマーケットとライブフェスタ」というフリーマーケットイベントで
午後1時~2時より
ファミリーコンサート!
6時~7時でヒーロショー&アニソン特ソンライブをやります!
どちらも入場無料ですよ!




・・・荷物多くてもうへこたれそうです。ライブの準備だけでもカートいっぱいなのになんで変身スーツ一式まで・・・(笑)
みなとみらい行けるのに気持ちはわくわくしつつ、体力的には暑さと疲労でぐったりです。

わくわくぐったりーorz
[PR]

by hirodaction | 2008-07-19 11:10 | 日記
2008年 07月 08日
七夕の願い事
昨日は恋の日(まだいうか)でしたね!


優しさを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようと。

ウルトラの誓い~


いや、七夕といえば北斗と南の誕生日ですから・・・
メビウスでは一年どころか二十数年ぶりの再会ですよ!



あれ、なんの話だっけ。


あー七夕。

昨夜は土砂降りだったのは織り姫と彦星は修羅場だったのでしょうか(笑)ここ近年まともに天の川みれてないなあ・・・

でも気分だすのに本物の笹買って短冊書きましたよ。

b0144643_16524380.jpg









「肩凝り腰痛が早く良くなりますように」って。



b0144643_16524340.jpg





・・・

・・・

・・・

orz
[PR]

by hirodaction | 2008-07-08 16:52 | 日記
2008年 07月 06日
パソコンかった
b0144643_1940383.jpg

昨日買いに付き合ってあげたパソコンのポイントで
自分もノートパソコンかっちゃいました

貯まってたポイントで本体0円~
代わりにメモリやマウスやらガシガシかいましたけど。


自分の好きな緑!
緑一色~
電車で物書きしたり動画みたり、
駅やマックとかならこれでネットもやり放題ですぜ~
少しは仕事はかどるかな!

あー、・・・さー仕事しよう・・・
[PR]

by hirodaction | 2008-07-06 19:40 | 日記
2008年 07月 06日
全国12位!
携帯ゲームサイトのモバゲータウンで、いまクリエイターページで曲を公開してるのですが、
アルバム収録曲のDear Frindsが現在ジャンルロックで約3400曲中最高12位になってま・・・した。
あちらはあんまりいじらないで曲置いて放置しておいたら、凄いアクセス数でびっくりです。うぉー何事・・・!


さりげなくオリジナル曲が他に10曲ほどフルサイズで聴けるので、よかったら聴いてください~
ランキング上位はプロモーションのために実際にメジャーアーティストが参加してたり、最近はモバゲー発メジャーとかもあるみたいなのでアクセスしてくれるといいですよ!




☆★☆★
~雑記~


昨日は新しいノートパソコンを買いにアキバへ~。
うちの子がパソコン壊れそうなので行ってきました。
ヨドバシで十万ちょっとでデュアルコアCPUのマルチドライブなノート買えるなんて・・・!
つーか内蔵型HDD1TBが15000円切ってるよ!恐ろしい・・・同じ値段で120G買ってほくほくしてた学生時代が嘘のようだ・・・容量十倍だよ!?そんなに昔じゃないよ!?(笑)
[PR]

by hirodaction | 2008-07-06 09:31 | 日記