<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 31日
8月のライブ予定!
8月のライブ予定です!!

↓↓↓

『アニソンde夜もヒッパレ! Special』
b0144643_14241656.jpg

毎月1回にレギュラーライブとして、
1980~1990年代のその年の
アニソンランキングのトップ10を、
出演者で語り、歌う、トークバラエティーライブ!

今回はライブ開催一周年!

テーマは80年代&90年代のアニソンベスト10!!

日時:8月3日(月)
時間:開演19:00 開演19:30
場所:あさがやドラム
出演:
大野敦子 咲月るみ 閑まゆ 姫音 りりぃ
MC&出演:光海ひろあき。
料金:前売3000円 当日3500円(1ドリンク別途)
主催:ひろだくしょん。・テレビガマジン

ひろあき。主催ライブもなんと一周年です!
ぜひぜひぜひに遊びに来てくださいませ~

__________


カフェライヴ「SWEET LIVE vol.4」
http://hapihapi.konjiki.jp/cafelive.html
日にち:2009年8月6日(木)
時間:19:00open 19:45Start
場所:カフェトリオンプ
http://sweettrip.biz/index.html チケット代(チャージ):¥1000他、
カフェでのワンオーダーをお願いします。(500円~)
出演者:B'sPrince、光海ひろあき。他




カフェライヴ「SWEET LIVE vol.6」
日にち:2009年8月27日(木)
時間:19:00open 20:00Start
場所:カフェトリオンプ
http://sweettrip.biz/index.html
チケット代(チャージ):¥1000他、
カフェでのワンオーダーをお願いします。(500円~)
出演者:B'sPrince、光海ひろあき。他

女性向けのカフェライブに出演いたします!

ほかは男装の女の子(おとこのこ?)な方々がたくさん
いらっしゃるということです。

カフェライブということで、普段の激しい熱い曲とは違う
まったりな感じの曲を歌おうと思います。
・・・主に女性が好きそうなアニソンでw
お値段も安めですのでぜひぜひぜひ遊びにきてください!



_______

COMITIA89
日程 : 2009/8/23(日)
場所 : 有明・東京ビッグサイト西1ホール

夏のコミケは落ちましたが
夏のコミティアに出展します!

場所は同じ有明ビッグサイト!

スペースは「め23b」創作音楽になります。

販売物に関してはまだひみつ!

実は新作に関して重大発表があります!!

おたのしみに~!
[PR]

by hirodaction | 2009-07-31 14:24 | おしらせ
2009年 07月 26日
せっかく藤沢市にきたので
b0144643_1821412.jpg

b0144643_1821515.jpg

b0144643_1821569.jpg

ファミリーコンサートの後は
江ノ島にきちゃいましたー

海!

海だよー!


湘南名物 生しらす丼食べたよ~
[PR]

by hirodaction | 2009-07-26 18:02 | 日記
2009年 07月 26日
トレアージュ終わりました~
b0144643_1403398.jpg

あっつい!

おかげさまでちょっと拡大版で送りしました。

たくさんのいらっしゃってくださった皆様ありがとうございます!


汗だく(笑)
[PR]

by hirodaction | 2009-07-26 14:00 | 日記
2009年 07月 26日
本日はトレアージュ、&0718湘南台まつり
「真夏のファミリーコンサート♪」

日時:7月26日 13:00~(30分)
場所:トレアージュ白旗 (最寄駅:JR藤沢本町駅)
http://www.treage.jp/
料金:観覧無料


お子さん向けの童謡とおかあさんといっしょ、
そしてアニソンを歌いま~す

物販もあります。
基本的にはアルバムとシングル持っていきますが
欲しいCDあれば事前に云って下さいませ。

よろしくお願いします!




ちなみに前回の7/18の湘南台祭りはこんなセットリストでした。
(※1部と2部すべてあわせてのセットリストです)

1 にじのむこうに
2 いぬのおまわりさん
3 パンダうさぎコアラ
4 どんな色がすき
5 コバルトライブラリー(※オリジナル)
6 ぼよよん行進曲
7 侍戦隊シンケンジャーOP
8 獣拳戦隊ゲキレンジャー
9 特捜戦隊デカレンジャー
10炎神戦隊ゴーオンジャー
11四六時夢中シンケンジャー
12昭和仮面ライダーメドレー
・レッツゴー!!ライダーキック
・戦え!仮面ライダーV3
・セタップ!仮面ライダーX
・アマゾンライダーここにあり
・仮面ライダーストロンガーのうた
・燃えろ!仮面ライダー
・仮面ライダースーパー1
・ドラゴン・ロード
13Journey through the Decade
14銀河刑事サイカクダー(オリジナル)


仮面ライダー劇場版にてオールライダー登板記念!
そして当日は銀河刑事サイカクダーが
中学生日記にでる日ということで
こんなセットリストになりました。
スーパーヒーロータイムすぎるw

当日、ライブがはじまると途端に、
客席にはたくさんのお子さんや
親御さんが集まってくれました。
聴いてくださったみなさん、
ありがとうございます。


たくさんの方に楽しんでいただけたようで
嬉しかったです。


ところで、
普段は一切みせない・書かないようにしていますが、

そりゃ色々と、歌を歌うのには歌う人なりに
楽しいことばっかりではないです。

たくさんの練習や苦労や想い、
トラブルだってあるわけですけど、
そんなことは足を運んでくださった
お客様には関係のないことで。
(関係ないから書かないんですけどw)

でもちょっとこの回はいろいろありましたので。



自分は、みんなの笑顔をみたいから。


それはプロとかアマチュアとかそういうものじゃなくて、
どんな状況でもどんな困難があっても、
やると決めたら責任を持って
やらなきゃいけないわけで、
そのときどきの最高のステージを、
みなさんに送らせていただいております。


こうやって大人や子供に関係なく、
ライブで、歌で、ステージで
みんなの笑顔がほころぶようなイベントを
どんどんやっていきたいと想っています。



・・・そういえば、幼稚園くらいのお子さんがひとり、
昭和ライダーメドレーを本当に全部!歌えていて、
なんか昔の自分をみたような気がしましたw
特撮英才教育だ。。。



今日のステージも観覧無料なので、
そして30分と大めのステージなので、
ぜひお時間ありましたらいらしてくださいね!

よろしくお願いしま~す。
[PR]

by hirodaction | 2009-07-26 04:54 | 日記
2009年 07月 25日
明日、急遽ライブ!
明日になりますが、海辺のショッピングモールで
ライブすることになりましたー

今朝6時に目が覚めたら、ライブの依頼が来てましたw

「真夏のファミリーコンサート♪」

日時:7月26日 13:00~(30分)
場所:トレアージュ白旗
http://www.treage.jp/

お子さん向けの童謡とおかあさんといっしょ、
そしてアニソンを歌いま~す

物販もあります。
基本的にはアルバムとシングル持っていきますが
欲しいCDあれば事前に云って下さいませ。

よろしくお願いします!
[PR]

by hirodaction | 2009-07-25 16:45 | おしらせ
2009年 07月 25日
あと二時間後。
お昼12時30分より、
NHKで中学生日記やりますよー


ひろあき。のオリジナル特撮「銀河刑事サイカクダー」が劇中劇として使われますよ!


再放送ですが、ぜひみてね~
[PR]

by hirodaction | 2009-07-25 10:22 | 日記
2009年 07月 23日
中学生日記とどいた
b0144643_94118.jpg

ちょうど今朝方
サイカクダー主役のりょーまくんとその話をメールしていたら、

いまチャイムが鳴って届きました。
中学生日記のDVD。

いわゆるシロバコってやつですが(制作に関わった関係者に渡す完成ビデオ、昔は白い箱ビデオだったのでシロバコ)

ちゃんとジャケットがある(笑)


感動したー!

封書もちゃんと中学生日記ってかいてあったー



あ、ちなみに今週土曜日お昼12時~で、NHK教育放送より再放送もやりますよ~。
[PR]

by hirodaction | 2009-07-23 09:41 | 日記
2009年 07月 19日
ここがシンケンジャーの世界か・・・
b0144643_16203533.jpg

b0144643_16203594.jpg

というわけで

いま実家。



今日お祭りだよー
[PR]

by hirodaction | 2009-07-19 16:20 | 日記
2009年 07月 18日
サイカクダー
b0144643_2221637.jpg

b0144643_2221633.jpg

b0144643_2221666.jpg

中学生日記、
いま録画したのをみました。


意外と映ってた!
りょーまくんが顔だしで、
ロバートくんのナレーションバリバリはいってて、

俺の主題歌がうす~く入ってました(笑)


これで興味もってくれる人がいるといいなあ~
[PR]

by hirodaction | 2009-07-18 22:02 | 日記
2009年 07月 18日
一部終了。
b0144643_1518231.jpg

しました~

たくさんのお子さんや親御さん、お兄さんお姉さんが来てくれました。
聴いてくれてありがとう。

あと、以前のひろあき。の告知をみて来ていただいたお客様、出演者の変更がありましたことを知らなかった方もいましたので改めてお詫び申し上げます。


雨降った後はでも、太陽がでてくるんです。

いい天気~

暑い(笑)


イベントの都合、只今二部は一時間繰下げで3時30分からになります。
よろしくお願いします。
[PR]

by hirodaction | 2009-07-18 15:18 | 日記