<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 26日
今月28日急遽ライブ!宮ケ瀬クリスマス
観覧無料のクリスマスイルミネーションライブです!

1.場所 宮ケ瀬クリスマス・バスターミナル前
2.時間
11月28日(土)
昼の部
15時30分〜16時
夜の部
18時〜18時30分
各30分、2ステージ


クリスマスイルミネーションが有名な宮ヶ瀬にて
クリスマスライブやります!野外コンサートです!

クリスマスソングや童謡、アニソンなどうたいま〜す!
当日はイルミネーションのオープニングセレモニーで花火もあがるって!

皆さんぜひきてくださいね!
場所は、神奈川で〜す。直通バスがあるみたいですよ。
[PR]

by hirodaction | 2009-11-26 10:45 | 日記
2009年 11月 26日
ガンプラヌードル。
b0144643_8491328.jpg

昨日スーパーでみかけて
ビックリ。


650円したガンプラヌードルが300円。

世界最小(色プラ)ガンプラついてるとはいえ、
650円じゃ手がでなかったんです。
思わずかっちゃった
問題はいつ作れるかだ!

・・・ていうかこんくらいのサイズのプラスチックモデルって
昔チョコボールつきの玩具でよくありませんでした?120円くらいで。
これで元値650円か〜・・・
カップヌードル抜いても500円・・・って普通にガンプラ買えるし!

最近食玩は玩具でかすぎだし値段高すぎだしどうかと思う!
[PR]

by hirodaction | 2009-11-26 08:49 | 日記
2009年 11月 25日
今日のライブ&12月の予定!
だー!
いろいろとたてこんでいて
告知もままならないかんじでした、
生きてます!


まずは明日のイベントのおしらせー

ちなみに明日から超豪華なフライヤーがつきます!
(どこがっていうかもうサイズとかフルカラーとか紙の厚みとかw)

限定枚数なかんじですので
年内中にGetするためにも
ぜひライブにきてくださね!




「B's LUV~Girls in Disguise 12章」
日時:09年11月25日(水)
会場:あさがやドラム
時間:開場18:30 開演19:00
出演:ASAKI・金欠高校チャリ通Boys・森野王子と山口あいこ・〔無題〕
OPA:光海ひろあき。
MC:ヒロ・アスカ・ラングレー
内容:男装系ライブ
チケット:前売2500円・当日3000円・女性2000円(D別)
*Film-Noirさんは急病のため欠場です

前回おやすみだったので久しぶりにびーずらぶ!
男装ライブの前座とMCしてきまーす。
一部告知内容が錯綜してるみたいですがw
上の内容が一番ただしいはず!

俺、出演するからね!!!!w
(なんか最新の告知みんなのに俺の名前ないの・・・)

Film-Noirさんはインフルのため欠場だそうです。
とても残念です…ご了承くださいませ。
みんなあそびにくるといいよ~

来月コミケのためにひさしぶりにコミケの歌歌うかも!
みんな予習しておけー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^
_____________
☆★主催ライブ★☆

『アニソンde夜もヒッパレ!80年代後半編』Vol.8

日時:12月07日(月)
時間:開演19:00 開演19:30
場所:あさがやドラム
出演: 大野敦子 三条るる minami
ゲスト:木ノ下ゆり
MC:光海ひろあき。
料金:前売3000円 当日3500円(1ドリンク別途)
主催:ひろだくしょん。・テレビガマジン

毎月・第一月曜にレギュラーライブとして、
1980~1990年代のその年の
アニソンランキングのトップ10を、
出演者で語り、歌う、トークバラエティーライブ!


前回お休みだったので4ヶ月ぶりのヒッパレです!
レギュラーメンバーのるるやん、あっちゃんはもちろん、
今回ライブ初出演のminamiさんを加え、
ゲストに80年代アニメといえばこの人!
(と勝手に思っている)魔法少女シンガーな
ゆりりんを迎えての
今月のテーマは!

80年代後半!(1984~89年!)

ボリュームたくさんで当時の映像も交えてお送りします!


~~~~~~~~~~~~~~~
_______

ゲスト出演します!

B'sPrinceのデビュー1周年にワンマンライヴ開催決定!
弟たちの初のワンマンライヴ~お姉ちゃん100人おかえり!計画~
日にち:2009年12月28日(月)
時間:OPEN/START 19:00/19:30
チケット代:前売り 2000円 当日 2500円(D代別)
場所:大塚DEEPA

B`s Princeさんのコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4078919

都内ライヴハウスを中心に活動中の男装弟アイドル「B'sPrince~ビーズプリンス~」さん。

夏には毎日告知活動やライブ活動と精力的にして、
テレビや雑誌にもでたりと大活躍!(TVみましたー!めっちゃでてた!

そのびーぷりさんの大事なワンマンライブに
ゲストとして呼んでいただきました。おお、うれしい!!

おかえり、おにちゃん、おねえちゃん!
キャラじゃねーorzw(リアル三兄弟の長男)
でも弟系キャラらしいのでwがんばります。うぃー


もうね、びーぷりさんのメンバーの
個性がみんな豊かで楽しくて大好きですw

せっかくなのであんな歌こんな歌のコラボもしたいなあw

そしてもしかしたらライブまでに告知活動もしちゃうかもです。

ぜひぜひ遊びにきてくださいませ~!

_______________
~~~~~~~~~~~~~~~


☆コミケでます!!!!!!!!!!

12/30 コミックマーケット77

水曜日 東地区 "サ" ブロック 34b
サークル「ひろだくしょん。」

まだ未定ですが新作いろいろだせたらいいなー。。。


~~~~~~~~~~~

来年の話したら鬼が笑うらしいけど
1月は光海ひろあき。の誕生日月!


というわけで


1月23日お昼なにかやります!
詳細は未定ですが、

みなさんあけておいてくださいね~!
[PR]

by hirodaction | 2009-11-25 15:30 | おしらせ
2009年 11月 07日
杏仁!
b0144643_212998.jpg




おいしい杏仁のお店にやってきました〜

今日も気合いいれて仕事頑張るぞ!
[PR]

by hirodaction | 2009-11-07 21:02 | 日記
2009年 11月 02日
10/31 よみうりランドでファミリーコンサートでした。
b0144643_332241.jpg
よみうりランドにて
ファミリーコンサートでした!


これまでも小田原城の特設ステージや
各地元の大きなお祭りのステージ、
ショッピングモールのステージなどなど、
野外イベントに出演させていただいてましたが


遊園地ですよ!

それもうちは遊園地だいすきっこなので
家族で関東周辺の遊園地は
そこらじゅう行ってた子なので、
もちろんよみうりランドは大好きで、
いつか太陽の広場で歌ってみたいと思ってたのでした。


そしてさらにこの日は、
よみうりランドEASTでモー娘。のイベントだったんです!

・・・ええ、数年前にBerryz工房のイベのとき行きましたw

ハロプロだいすきっこでもある ひろあき。は、
(ハロプロトリビュートライブ企画しちゃうくらいだしね)
絶対ハロプロファンの人もお客さんの中にいるだろうと思って


遊園地に遊びに来た親子と、
娘。イベに来たヲタのお客様に向けて
ファミリーコンサート演らせていただきましたー

お客様たくさんでした!


★セットリストはこちら!

1 にじのむこうに
2 どんな色がすき
3 パンダうさぎコアラ
4 ぼよよん行進曲
5 きみのこえ

6 (※1部)侍戦隊シンケンジャー(OP)
7 (※1部)四六時夢中シンケンジャー(ED)
8 (※1部)Go-Ahead!!(オリジナル)

9 (※2部)Dragon soul(ドラゴンボール改)
10 (※2部)CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
11 (※2部)麒麟町ぼうえいぐみ(オリジナル)

12 (※1部)乙女の祈り <雪乃ソロ>
13 (※2部)はじめての経験 <雪乃ソロ>
14 星屑のゆりかご <雪乃ソロ>

15 (※1部)まんまるスマイル
16 でっかい宇宙に愛がある


30分×2部、計1時間のライブでした。
盛りだくさん!


もう、子供たちが可愛いの!
みんなで振り付けとか一緒にやってくれて!
ありがとう~!

そして案の定ハロ系のお客さんが
ヲタ芸をしてくださったので煽ったら
逆にびっくりしてくれて楽しかったですw

ファミリーコンサートは最近頻繁にやってますけど、
むしろヲタヲタしいライブの方が出演多いですからねw


そんな感じで、
お越しくださいました皆様ありがとうございました!

今回はじめてご覧になられた方も、
機会があればぜひライブに足を運んでくださいね!

写真はお客様のBlogから拝借しました~
[PR]

by hirodaction | 2009-11-02 03:03 | 日記