「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 27日
明日は桜まつり!
b0144643_19144699.jpg
横浜の石丸さんがなくなってしまったので、
そのかわりに毎年恒例の
桜祭りに出演させていただくことになりました!

以前もお花見しながらやったところですよ~
よかったら皆さんでお花見しながらライブ
楽しんでください!

最近のアニソンや特ソンとかも仕込んで、
オリジナル曲ももっさりやっちゃいま~す。

よろしくお願いします!


3/28(日)
藤沢市湘南台公園桜まつり

場所:湘南台公園特設ステージ
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/koen/data06772.shtml
《 所在地 》藤沢市湘南台7丁目16番
《 鉄道 》 小田急線湘南台駅 東口 徒歩10分
《 駐車場 》なし(近くに有料駐車場あり)
※当日は出店やフリマなど盛りだくさん!

・観覧無料

光海ひろあき。の出演時間は
15:00~(30分)予定です。

物販もあります!
CDなども用意しますので
欲しいCDやDVD、グッズなどありましたら
事前にご連絡くださいませ!
[PR]

by hirodaction | 2010-03-27 19:15 | おしらせ
2010年 03月 26日
28日のお詫び
すみません、28日予定されていた
横浜石丸電気さんでの販促ライブ、
延期になってしまいました。。。

会場と主催の方の都合により急でした。
申し訳ないです・・・

28日はライブなつもりでいたので、
もしかしたら急ですがどこかのイベントに入るかもしれません。

その際はご連絡します~!
[PR]

by hirodaction | 2010-03-26 23:26 | おしらせ
2010年 03月 26日
PSPo2のフェイトちゃん
b0144643_305679.jpg

ふたりめにネタで
なのはのフェイトつくってみたら
ネットワークプレイで
フェイトふたりになった(笑)

考えることは一緒な!



最近仕事や打ち合わせやらなんやらあって
まだかけないこととかもあって
どうしましょ。


近頃改まって日記書く気力なくて
最近みんなの日記も新着の一覧タイトル読んだら満足しちゃうし。(以前は400人近いみんなの日記かなり読んでた)


ぼちぼち、
いろいろ、
告知できるようになったらかきま〜す


仕事たまっててくらくらする・・・


睡眠削ってゲームしてる(笑)
[PR]

by hirodaction | 2010-03-26 03:00 | 日記
2010年 03月 22日
28日横浜石丸電気さんでレコ発~
まだ詳細決まっていないのですが!

今月28日(日)、
横浜の石丸電気さんで
販促ライブやらせていただけるようです!

全国発売中のオリジナルアルバムもちろん、
これまでのほかのシングルなども
持っていきますので、ぜひ遊びにいらしてください!


時間は14:00以降~で、
30分、観覧無料です!

詳細決まりましたらまたお知らせします~
[PR]

by hirodaction | 2010-03-22 11:40 | おしらせ
2010年 03月 12日
ん?
b0144643_15101095.jpg

カラオケはいったら履歴みますよね

入ってたひと・・・同じにおいがする・・・(笑)
[PR]

by hirodaction | 2010-03-12 15:10 | 日記
2010年 03月 12日
ん?
カラオケはいったら履歴みますよね

入ってたひと・・・同じにおいがする・・・(笑)
[PR]

by hirodaction | 2010-03-12 15:09 | 日記
2010年 03月 06日
ミスドで打ち合わせ〜
b0144643_1445692.jpg

なんか新しいの増えてた!


モンブランとイチゴうまし
[PR]

by hirodaction | 2010-03-06 14:45 | 日記
2010年 03月 06日
ついったー
http://twitter.com/hirodaction

よくわからんけどw
登録だけしてみたよー


ふぉろみーふぉろみー!
[PR]

by hirodaction | 2010-03-06 11:52 | おしらせ
2010年 03月 05日
ダイスオー
b0144643_20591586.jpg

b0144643_20591580.jpg

昨日から稼動だったみたい!
戦隊ヒーロー版ガンバライド(カードゲーム)!

なのでやってみたー!


中野でやりにいったので
事前にコモン(普通カード)を安く買う。


・・・全部ピンクとイエロー(笑)

そしたら一枚目から一番レアなシンケンレッドだった!


ラブリー戦隊つくって遊びましたとさ。


七回でレア三枚でたよー
サンバルカンロボだよー
まだサンバルカンでてないけど・・・


ゲーム自体はいまいちルールやコツわかんないけど
だいぶ運が左右するような・・・目押しはできなそうだよ?
[PR]

by hirodaction | 2010-03-05 20:59 | 日記