「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 07日
HirodactionTV!ふっかつ!!
というわけで(どういうわけで?)
昨夜、深夜にテスト放送していたのですが、

先日夏コミで発売したひろだくしょん。特大号Vol.5にも収録されている
番組内容をネット配信しました~ わーぱちぱち
b0144643_9512734.jpg


今回のゲストはシンガーソングライターの川内亜架音さん!

http://web-box.jp/akanensm/

テーマは「少女漫画」!




そして咲月るみさんと櫻井水城さんの「るみとみぃの成長日記」では
封印されていた課外授業・・・


料理教室やっちゃってます!w

ゲストはかせ栞さん(http://shiori-don.syncl.jp/)と
葉加瀬しずか(藍沢りか)お姉さん~(http://ameblo.jp/shizumayu/

なにができたかはお楽しみに!

b0144643_9522748.jpg


______

そしてひろだくしょん。で制作しています
咲月るみさんと川内亜架音さんに参加いただいている
ASB24のCD「泣き虫ファラウェイ」は本人の参加されているイベントで
Getできますので、そっちもチェックください!
b0144643_11413257.jpg

特設サイトもできました!視聴もできます!!
http://www.hirodaction.com/asb24/



それと、同じく上記二名の参加されている
女子高生の日常?を描いたボイスドラマ「かぼちゃ☆アイス」の
オリジナルCDは通販開始しました!
こっちも要チェックしてくださいませ!

http://shop.bandsouko.com/?pid=21125337


あと、うちの番組じゃないですがw

咲月るみさんと川内亜架音さんがゲストででている他の番組をご紹介!
○スカイクラッドTV
『Cross×Re:mix(クロスリミックス)』#18(2010年9月14日放送分)
http://tv.sky-cladde.com/crossremix18.html
うちも出てます~。ASB24についてなど情報満載!
実はこの日この場所(収録スタジオ)でASBのジャケットや宣材とりましたw



○竜缶
亜架音さんがアシスタントMCされている番組で
るみさんが出演されています~
(ASBの歌収録のときにこの番組の出演のお話きまってましたw)

かぼちゃ☆アイスも紹介してもらいました!
多分まだ本人たちも告知してない情報だと思いますw

2010/09/29
前編
後編

_________________



というわけで、うちのネットTVは
サイトのメニューの「netTV」よりみてくださいね!
http://www.hirodaction.com/





ちなみに、今回の放送回ふくめ、次回以降のも入った
大ボリュームな「ひろだくしょん。特大号Vol.5」は
出演されている方々の出演イベントなどで購入いただけます~
在庫限りありますので、事前にこちらに確認いただけたらと思います!
[PR]

# by hirodaction | 2010-10-07 09:52 | おしらせ
2010年 09月 28日
博覧会出展中止のおしらせ
先日告知させていただきました、
中国杭州産業博覧会のブース出展の件ですが、
申し訳ありません、出展自体を今回見送ることとなりました。
博覧会のほうは開催されるそうです。

経緯を説明させていただきますと、
ここ数日、ニュースや新聞で報道されています
日中の緊張関係を考慮し、
また運営側の急な音楽祭の出演オファーのキャンセルがあり、
出展事態をとりやめる方向になりました。

こちらとしても、
自身の活動告知で大きくだしていた手前、
また、出展や出演準備に各所に協力を求めて
2ヶ月近く準備に奔走していましたので
どうにかできないものかと思っていたのですが、
出展まで一ヶ月をきり、止むを得ず中止となりました。

今後こういった博覧会への出展は
来年以降も予定しているそうなので、
別の機会、すべてが落ち着いた際に、
出展や音楽祭の出演ができたらと思っております。


改めて、出展に協力いただいていたすべてのみなさま、
そして出展を応援してくださっていたみなさまにお詫び申しあげます。
[PR]

# by hirodaction | 2010-09-28 01:31 | おしらせ
2010年 09月 26日
今日は学園祭! 主催ライブだよ!!



・2010年9月26日(日)
スカイクラッド×ひろだくしょん。
『学園祭!』 ~セーラー服を脱がさないで・秋~
開場:13時 開演13時30分
場所:四ツ谷ライブインマジック
http://liveinn-magic.com/
チケット:(別途1D必要です。)
オールパスチケット:4,000円
学園祭開始から、後夜祭もひっくるめて入退場自由なチケットです。
※制服を着て来た方は500円引き

アフター7パス:3,000円
後夜祭(19時以降)からの参加の方向けチケット。
※オールパスチケットの方は必要ありません。

・オールパスチケット予約の方は特典あり!!

ちなみにリアル中高生の方は1,500円のおこづかい価格☆
ぜひぜひみなさん遊びにきてくださいねー!

出演:
輝-Akira-、光海ひろあき。、
ALiCE、桂木えびの、
MIZUKI(天の声)、クワトロ・M・バジーナ、
SHIGERU(PINK MERMAID REVIZ)、
咲月るみ、心南、鈴木まりえ

チケット予約はイベント名、お名前、ご連絡先、枚数を明記の上
hirodaction@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
b0144643_0111095.jpg

[PR]

# by hirodaction | 2010-09-26 00:10 | おしらせ
2010年 09月 21日
新ユニット結成!!!「film of kadath」

はい、9月ももう下旬ですよー!


それで、実はもう1曲レコーディングも
終えて音源もできてるのですが、

新しいユニットが始動することになりました!

ユニット名はfilm of kadath

ゴシックメタルユニットになります。

自分は「hiro」名義でボーカルです。ます。

ゴシックメタルですよ!
曲もですね、すごく荘厳でカッコイイです。


サウンドプロデュースやkeyの
meijixこと諸田英慈さんとのユニットになります。


10月には告知できることもあると思いますので
ぜひチェックしていてくださいませ!
[PR]

# by hirodaction | 2010-09-21 15:14 | おしらせ
2010年 09月 19日
10/02 昼夜 主催イベントやります!
「ヒーロー★ブランチ Vol.1」

2010年10月02日(土)

11:30開場/12:00開演/14:30終演予定 

会場:四谷ライブインマジック(http://liveinn-magic.com/)

チケット(+1D別途):予約2000円 当日2500円
高校生以下は1000円!

出演:光海ひろあき。 若月りえ子 奥トモミ ほか

※基本、チケットの予約キャンセルは受け付けません。
必ずお名前・ご連絡先を明記のうえお願いします。
ご予約:hirodaction@yahoo.co.jp

特撮ソングオンリーのライブです!
土曜のお昼は「これで決まりだ!」

今回のライブテーマは「スーパー戦隊」!

出演者がテーマの曲をメインに、特撮ヒーローソングを歌います!

主催:ひろだくしょん。
http://www.hirodaction.com/

___________________

「アイドル☆サパー Vol.1」

2010年10月02日(土)

18:00開場/18:30開演/21:10終演予定 

会場:四谷ライブインマジック(http://liveinn-magic.com/)

チケット(+1D別途):予約3000円 当日3500円
※お昼の「ヒーロー★ブランチ」にご来場の方は
なんと、1000円引きの予約2000円で入場できます!
●昼夜通しチケット4000円(※1昼夜のライブに入場できます。ご予約が必要です)

出演:木ノ下ゆり 雪乃津稀。 ほか
MC:光海ひろあき。

※基本、チケットの予約キャンセルは受け付けません。
必ずお名前・ご連絡先を明記のうえお願いします。
ご予約:hirodaction@yahoo.co.jp
昼夜通し割引を希望の方は「通し希望」と明記ください。

アイドルソングオンリーのライブです!

サパーとは、軽い夕食。夜食の意味です。

土曜の夕方はLIMでアイドルライブで盛り上がろう!

毎回メドレーテーマと、ライブテーマを用意。
今回のメドレーテーマは「スポーツの秋」!
そしてライブ全体のテーマは「ハロープロジェクト!」

出演者がテーマの曲をメインに、アイドルソングを歌います!

主催:ひろだくしょん。
http://www.hirodaction.com/
[PR]

# by hirodaction | 2010-09-19 16:06 | おしらせ