「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 11日
中学生・高校生タレント希望者育成、新番組レギュラーオーディション
中高生の女の子(またはお友達に中高生がいる方)必見ですよ!

中高生の女子によるインターネット番組が
来月以降はじまります!

そして、それのオーディションをしちゃいます!

さらに、オーディションで合格した方は、
新番組レギュラーはもちろん、
演技やダンスレッスンをはじめ、
ドラマ出演や、オリジナル曲を制作してのライブ出演、
雑誌などのメディア露出などなど、
積極的にプロモーションしていきます!!

タレントやアイドルを夢見ている方は、
ぜひこの機会に応募くださいませ!
---------------------------

●「中学生・高校生タレント希望者育成、新番組レギュラーオーディション」

中学生・高校生で女優、アイドル、歌手、モデルなど、
芸能タレントを目指している人を募集します。

オーディション合格者には、
当方の新番組におけるレギュラー出演者となり、
番組制作と同時進行で、育成とプロモーションを行います。

●番組内容

10代(中学生・高校生)女子の
タレント・アイドル候補生たちによる
バラエティトーク番組。

番組内にて実際にタレントやアイドルとして必要な
バラエティ・トークを経験させます。
また、番組に出演・メディアに露出することによって、
出演メンバーの宣伝広告(プロモーション)につなげます。

番組内でレッスンやボーカル収録、ドラマ制作などを実際に行い、
番組の進行と同時に自身の活動の幅を広げます。
制作した楽曲の発表、ライブ、
そしてドラマ撮影では制作したドラマの放送もめざします。

すべてが出演者のプロモーションと
育成に直結させたバラエティ番組になります。
________________________________________

●応募資格
心身共に健康な、現時点で中学生の12歳以上満15歳まで、
高校生の15歳以上満18歳までの女性。
プロ・アマ問わず、現在、特定のプロダクション、レコード会社、
音楽出版社などと契約されていない方。
新人発掘を念頭に入れているので、未経験の方も大歓迎です。
必ず、保護者の同意が必要となります。
また、一般常識として最低限の責任感と、連絡が取れる方。


●応募期間
2010年9月11日~2010年9月21日

●選考手順
1次審査は、ご応募頂いたメール、書類を元に書類審査。
2次審査は、事前面談の後、都内ライブハウスでの公開オーディションとなります

※開催場所までの交通費は自己負担となります。

●オーディション

会場は都内予定。
場所や日程はオーディション希望者に直接ご連絡いたします。
9月中旬より順次行います。
保護者の方を交えて、事前の面談も行います。

・オーディションは自己PRと課題実技によって行われます。
・ライブハウスでの公開オーディションも予定しています。
________________________________________

●待遇
・ インターネットテレビによる番組レギュラー出演
(それに付随してドラマ・バラエティ・歌謡番組・ナレーション・リポーターな
ど)
・映画
・出版物(雑誌モデルなど)
・舞台
・ドラマ
・撮影会
レッスンと同時進行で、番組を通して、バラエティ・歌・ドラマなど
各種育成とプロモーションします。
各メディアにプロモーションを図ります。

各レッスンは希望制となります。

・レッスン機関「EMCアカデミー」
http://emc-academy.jimdo.com/
________________________________________

●応募規約
・本オーディションにおける個人情報の取り扱いについては、
応募者への連絡のほか、以下に規定する場合をのぞき、
第三者に対して個人情報を開示しません。
(応募者本人の同意がある場合、司法機関または行政機関等から
個人情報の開示要請を受けた場合、運営上必要となる業務委託先に開示する場合)
・オーディション選考の過程で収録
・撮影された肖像等を本オーディションに関する
テレビ、雑誌、WEB等各種メディアで使用しますので予めご了承ください。
・本オーディションにご応募された方へ、
スカイクラッドTV、ひろだくしょん。、
EMCアカデミー、グラ☆スタ!の
関連情報をご案内させて頂く事がありますので予めご了承ください。
・上記利用目的を達した個人情報は弊社が責任を持って再生不能な形式で
すみやかに廃棄させて頂きます。

<主催>
スカイクラッドTV http://tv.sky-cladde.com/
ひろだくしょん。 http://www.hirodaction.com/

<協力>EMCアカデミー http://emc-academy.jimdo.com/
グラ☆スタ! http://gra-sta.com/


<お問い合わせ>スカイクラッドTV
e-mail: info@sky-cladde.com



<応募資格>

心身共に健康な、現時点で中学生の12歳以上満15歳まで、
高校生の15歳以上満18歳までの女性。
プロ・アマ問わず、現在、特定のプロダクション、レコード会社、
音楽出版社などと契約されていない方。
新人発掘を念頭に入れているので、未経験の方も大歓迎です。
必ず、保護者の同意が必要となります。
また、一般常識として最低限の責任感と、連絡が取れる方。
健康体であること。

あて先: info@sky-cladde.com

・写真2枚を添付
(全身・顔写真の2枚=いずれも3ヶ月以内に撮影したもの。)
・必須事項を明記
名前、年齢、ご住所、連絡先(電話番号・メールアドレス)
自己アピール、活動経歴(未経験の場合は未経験と書いてください。)

※保護者の名前と連絡先を必ず記入してください。
※件名には「中学生・高校生タレント新番組レギュラーオーディション」と
記入してお送りください。
[PR]

# by hirodaction | 2010-09-11 19:10 | おしらせ
2010年 09月 08日
雑誌やライブやイベントやドンキの新CMや新プロデュースアイドルユニットやら。
断層系・・・じゃない男装系ライブのおしらせ。

毎回レギュラーでひろあき。に似た女の子がMCさせていただいておりますw
男装ライブのおしらせだよ!!!!!

開演10分前からひろあき。のライブもみれちゃいます。
OPact的な。

毎回レギュラーMCなのに、
相変わらず次の開催とかボクに日程も詳細も直前じゃないと届きません。

”ひろあき。”でネット検索してたまたま見かけて
「あ、俺出演だわー、へー」っていつも驚きます
たまに仕事かぶらせそうになる。えへ。
しかもあさがやドラムの告知に俺の名前載ってない。

笑えねー! 毎回ちゃんと連絡しろといってるだろ!!!!(<主催)

あ、すみません身内ネタは楽屋でしろですね。
愛ゆえにですよ。むしろじゃなければ書きません。

これでもライブ自体には愛を持って挑んでますので
(毎回衣装と化粧こんなにがんばってるライブはこれくらいだよ!!!)
ぜひ遊びにきてください。

ライブは絶対面白い、よ!!!

____________


今月10日発売の雑誌「Voicha -ボイチャ」12号に、
EMCアカデミーさんのページにて
「新★アイドル革命企画」というページが載ってます。

そこのライトノベルの企画の原案や、
アイドル企画のほうに今後いろいろ関わっていく予定なので
よろしければぜひ見てくださいませ!

まだ企画がこういうのあるよ!っていう感じなので
ひろあき。の名前はぜんぜん載ってませんがw

26日のライブの
「スカイクラッド×ひろだくしょん。企画ライブ」
の告知もちょっとだけ載せていただいています。

一応ひろだくしょん。の名前がちょっとだけでてるよ!w

お近くの書店にてぜひぜひ~。
______________________


・9月22日
THE声優マガジンVOICHA!に載せている「新★アイドル革命企画」と
連動したイベントをやります。
こちらでは司会のお仕事してまーす。

EMC presents 「新★アイドル革命企画」キックオフイベント!!
日にち:9月22日(水)
開場:18時 開演:18時半
チケット
予約:2,500円、当日:3,000円
場所:四ツ谷ライブインマジック
出演:ALiCE、星乃ちろる、Hiroka、etc…
司会:光海ひろあき。、輝-Akira-

チケット予約はイベント名、お名前、ご連絡先、枚数を明記の上
hirodaction@yahoo.co.jp までご連絡ください。

______________________


・2010年9月26日(日)
スカイクラッド×ひろだくしょん。
『学園祭!』 ~セーラー服を脱がさないで・秋~

開場:13時 開演13時30分
場所:四ツ谷ライブインマジック
http://liveinn-magic.com/
チケット:(別途1D必要です。)
オールパスチケット:4,000円
学園祭開始から、後夜祭もひっくるめて入退場自由なチケットです。
※制服を着て来た方は500円引き

アフター7パス:3,000円
後夜祭(19時以降)からの参加の方向けチケット。
※オールパスチケットの方は必要ありません。

・オールパスチケット予約の方は特典あり!!

ちなみにリアル中高生の方は1,500円のおこづかい価格☆
ぜひぜひみなさん遊びにきてくださいねー!

出演:
輝-Akira-、光海ひろあき。、
ALiCE、桂木えびの、
MIZUKI(天の声)、クワトロ・M・バジーナ
咲月るみ、心南、雪乃津稀。etc…

チケット予約はイベント名、お名前、ご連絡先、枚数を明記の上
hirodaction@yahoo.co.jpまでご連絡ください。


・ライブステージ
・お客さんも楽しめるカラオケ
・コスプレコンテスト
・演劇
・バンド演奏
・告白タイム(?)
などなど目白押し!? いろいろ企画中です!

ドリンクはオリジナルカクテルや、オリジナルノンアルコールカクテルも予定☆
せっかくの日曜日なのでお昼から一緒にたくさん遊んじゃいましょう!

出演者はまだまだゾクゾク決まりますので後ほど!

____________

あと!!

その学園祭の際に、
なんとひろだくしょん。Produce新ユニットが生まれます!!

でもメンバーそろわないかもしれない!!(だめじゃん)
とりあえずその新ユニットのCDレコ発やります!
CDは、作詞作曲ひろあき。です。

2次元アイドルユニットですので(ライブは中の人ですけど)お楽しみに~w

____________


ついでに散々ついったーやmixiでつぶやいてたCMできたのでうpしますよー

こちらは全国のドン・キホーテのアダルトコーナーで流れる予定です!
ぜひドンキでみてみてね!(アダルトコーナーって微妙に入りにくいよね!)
18歳以上の人だけ入ってね。
ボクは自称詐称17歳ですけどね!(ウザヤ

http://www.youtube.com/watch?v=jcU6Ivr5oIE

アイドルユニットのネタバレになってる気がする。
中の人なんていません。
気のせいだよね!
[PR]

# by hirodaction | 2010-09-08 12:29 | おしらせ
2010年 09月 04日
通販のおしらせ!
ひろだくしょん。CD各種、
新作のフレブレや心南さんのCDなどなど
新作入荷しました!


●心南
http://shop.bandsouko.com/?pid=23218853

●Flame/Blaze
http://shop.bandsouko.com/?mode=srh&cid=&keyword=Flame%2FBlaze&x=58&y=14

●雪乃津稀。生写真
http://shop.bandsouko.com/?pid=23218878

●ひろだくしょん。制作CD
http://shop.bandsouko.com/?mode=srh&cid=&keyword=hirodaction&x=33&y=29&page=1

●かぼちゃ☆アイス
http://shop.bandsouko.com/?pid=21125337


こちらの商品は、
クレジット払いだけでなく、コンビニでお支払いもできちゃいます!
ぜひGetしてくださいませ!
[PR]

# by hirodaction | 2010-09-04 05:25 | おしらせ
2010年 09月 01日
アニソン・声優系雑誌の「Voicha -ボイチャ」にて~
アニソン・声優系雑誌の「Voicha -ボイチャ」にて~


さて、9月になりました!!
今月10日発売の雑誌「Voicha -ボイチャ」12号に、
EMCアカデミーさんのページにて
「新★アイドル革命企画」というページが載ってます。

そこのライトノベルの企画の原案や、
アイドル企画のほうに今後いろいろ関わっていく予定なので
よろしければぜひ見てくださいませ!

まだ企画がこういうのあるよ!っていう感じなので
ひろあき。の名前はぜんぜん載ってませんがw

26日のライブの
「スカイクラッド×ひろだくしょん。企画ライブ」の
告知もちょっとだけ載せていただいています。
一応ひろだくしょん。の名前がちょっとだけでてるよ!w

お近くの書店にてぜひぜひ~。



そしてその学園祭の告知はこちら!


9月26日(日)
スカイクラッド×ひろだくしょん。
『学園祭~セーラー服を脱がさないで・秋~』

チケット・4000円1ドリンク
学生服割500円引
後夜祭からの参加は3000円(※1000円引き)

13:00open~
19:00後夜祭~
21:00close

なんとお昼から夜までかけて、
スカイクラッドとひろだくしょん。で
学園祭やっちゃいます!!!

ライブに演劇、コスプレコンテスト!

さらにお客さんたちが参加できるアニカラタイムも用意します!
ステージで歌ってみたい人もぜひ!

さらにさらに

・ライブステージ
・お客さんも楽しめるカラオケ
・コスプレコンテスト
・演劇
・バンド演奏
・告白タイム(?)
などなど目白押し!? いろいろ企画中です!

出演者は追って載せます!!
[PR]

# by hirodaction | 2010-09-01 09:24 | おしらせ
2010年 08月 23日
しょうがなぅ
b0144643_21445121.jpg

b0144643_21445152.jpg

八百屋さんでしょうがみたから買ったよ!

そのまま味噌つけてたべるのだ。

・・・みんなやるよね?
[PR]

# by hirodaction | 2010-08-23 21:44 | 日記